いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
パソコンが
壊れてしまいました…
おそらくあと半年ぐらい
みなさんと絡むことができません(´・ω;`)
更新はしますが、
アクセスできないんです;;

それでも絡んでくれるかたは、
ars.えんじょい_どりーむ.h★docomo.ne.jp
に名前(HN)とブログ名(ある方は)を書いて、メールください。
ひらがなのところは英語に、★は@に直してくださいね☆☆
メールで絡みましょう!!!

ほんと、ご迷惑をおかけして申し訳ございません;;
よろしくお願いします(・∀・)
モブログ / 20:36 / comments(7) / trackbacks(0)
今日は
嵐の結成記念日ですな♪♪
おめでとう!!
9年間、仲たがいもせず、
すごい!!すばらしい!!

あ、そうそう!
もう誰も見てくれていないかもしれませんが、
あと1週間くらいでPC復活しそうです(・∀・)
それまではコメントも見れないし、
ケータイでしか投稿できませんが…
どうか末長く!!よろしくお願い致します。
なんかやばかったみたいです;;
データが全部消えるところだった;;

でわ、誰か読んでくれていることを願って!!
またこんどo(^-^)o
モブログ / 21:10 / comments(0) / trackbacks(0)
ごめんなさい;;
更新全然できてませんね;;ごめんなさい;;
パソコン壊れたままなんです;;
また、直ったら更新しますからね!!
でわ:)
どこまでもあらしっくなはるでした★
モブログ / 22:51 / comments(1) / trackbacks(0)
パソコン
壊れかけて起動できない状態なので、
またこんど更新しますね。
モブログ / 16:36 / comments(0) / trackbacks(0)
ありがとう
ありがとうありがとうありがとう
モブログ / 20:50 / comments(2) / trackbacks(0)
わかい
ちょ!!!!!!!!!!
嵐かわいい!
声たかい!!!
ぎゃー!!!!!

実験結果はほしかったけど←
モブログ / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)
潤さん
誕生日おめでとう!!

今度詳細かきます。
モブログ / 07:12 / comments(1) / trackbacks(0)
誓い
中学にはいるまでの誓い

関一に合格して、痩せてきれいになって、嵐のファンクラブに入って、
嵐コン行くことを誓います。


いちばんの誓い

必ず女優になって、
この世に名を刻みます。
いつか、嵐と対談か共演もしたいです。
あのひとたちの考え方から学べることはいっぱいあるとおもうし、
あのがんばりに尊敬してるから。
この夢を叶えることを、誓います。



このために、しばらく更新もコメント返信も厳かになると思います。
でも、あたしはがんばってるので、忘れないでください。
ごめんね。
モブログ / 01:12 / comments(0) / trackbacks(0)
結束力

分の前より
というコトバに反する
それは人じゃな
人のもだから
の中の
分の中の
それをえに
ってき
そこにれるから
でも頑れた
からもそ
わらない!





このごろ、書いてる記事かたよってますねアセアセ
大野さんとか記事ひとつしかないしね←
明日時間あったら、魔王のことでも書こうかなハート
よく考えたら、魔王のこと書いたことないねゆう★
ままま、本題にうつります時々ウインクペコちゃん


このごろ、嵐の結束力をすごく感じるときがあります。
なんかね、あたしが嵐に支えられてるのと同じように、
嵐もメンバーに支えられてるんだろうなって。
前々からわかってたはずなのに、このごろもっとつよく感じる。
だから、余計に妄想しちゃうのよ←

曲とか聴いてても、番組見てても、
やっぱり結束力ってすごい感じるんですよ。

D×G×Dの嵐!とか見てても、
あきらかに初回と年月を経てからじゃ、伝わってくるモノが違うんですよね。
初回の時点でも仲はよかったと思います。
でも、やっぱり月日を経るにつれて、もっと仲良くなっていってるんだろうなって。

なんか、すごいですね。
もう、文字で書きあらわせません。

とにかく、すごいです。





人でなら
でもかって
いけるがする
!







/ 00:34 / comments(5) / trackbacks(0)
好きなひとばとん★!




Everybody!
Come on everybody!
進あるのみ!





よおし!!
はりきっていこうゼィ矢印上
ちなみにしおりさんとこからいただいてきましたハート
最初メンバーごとにやろうと思ったんだけど、
嵐全員で考えることにしました←


好きな人バトン2

01 あなたの好きな人はどんなひと?
決して完璧ってわけじゃないの。
やっぱ人間だから、欠点とかももちろんあるし。
かっこいいでもだいすきでもなんでもなくて、
ただ、たいせつにしたいって思えるひと。

02 いつ頃から好きなの?
05人全員すきになったのは、アラシちゃんのイルカがでてきた回ですね←
でも、二宮さんは2004年ごろから結構好きで、ちょくちょくハマってたし、
潤さんは、ごくせん3が始まった頃、何度も見てたごくせん1をまた見て、
今まではなんにも思わなかったのに、すごい好きになっちゃって。
それに、アラシちゃんとか花男とか、ねっと友達があらしっくとか、
そういうのもあって、いつのまにかだいすきになってた。
期間はまだ短いですが、ほんとうに愛してます。

03 片想い?
思いっきり片思いですね←
だって、あたしのことなんて誰も知らないもん。
なんか小3のときぐらいから、
いろいろあってTVとかラジオとか結構ださしてもらったんだけど、
やっぱりほっぷ!すてっぷ!しゃんぷー!とかだから、
なかなかねえー↓
せめてフェアレルの2巻を読んでもらえれば、名前知ってもらえるのに。
それこそありえないけど← あれ小3のときだったから、小3になってるし←

04 その人の好きなところは?
もうすべてですね!!
嫌いなところなんてひとつもないっ!!

05 めーるしてる?
してないですよ!!
そんな、めーるできたらどれほどしあわせか!!!←

06 内容おしえて!
俺さぁ、はるのこと好きになっちゃったかんもしんない。

奇跡の告白めーるです!!!
ばりばり妄想です!!!←←←

07 好きになったきっかけは?
さっきもいったけど、直接的なキッカケはごくせん3がはじまったこと。
三浦春馬さんとか見てて、やっぱごくせんは沢田じゃなきゃ!!
と思って、ごくせん1みてたら、潤さんに・・・
このブログの過去記事見たらわかりますよ。
んで、アラシちゃんがはじまったこととか花男とか友達がすきだったとか
そういうのがかぶってすごいすきになって。
でも、二宮さんはあたしが生まれて初めてすき!!と思った芸能人のひとりですから。
ひとりっていうのは、徹平ちゃんにもハマってたからです←
かなりすきでしたよー。それでDの嵐!みたこともあるしね。
けど、あのときには嵐にはハマらなかったな。

08 その人に彼女ができたら諦める?
応援するけど、やっぱりかなしいとおもう。
恋愛感情とか、そういうんじゃないよ?
けどね、嵐はあたしにとってすごくたいせつなひとだから。
それが、だれかひとりにものになるっていうのは、なんだかすごくかなしい。
嵐のだれかがしあわせになれるなら、あたしもしあわせなんだけどね。
そんな気持ちが生まれないわけじゃあないと思うな。
まあでも、潤さんと真央ちゃんのふたりなら許せるかな←

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
応援する。
しあわせになってねっていう。
でも、裏ではすごい泣くと思う。
あたし、ほんとうに愛してるし、たいせつだから。
けど、ふたりのしあわせな姿を見たら、ふっきれるだろうな。
嵐のしあわせは、あたしのしあわせだから。

10 その人と両想いになれたらどうする?
しあわせすぎて泣く。
ひたすらラブラブする。
まいにち、だいすきっていう。

11 目とかよく合う?
テレビとか写真ではしょっちゅう←←
けど、あたしだけを見てるわけじゃないしね。
あっちから見れば、カメラみてるわけですから←

12 1日1回は絶対しゃべる?
テレビとか見てたら、すごいつっこみまくり。
ファンとはおもえないぐらいに、
ひどいこといいまくってるよ←←
そして、またまたタイミングがにのみやちゃんとかぶるんだよねええ。
写真にもつっこんでますから←
でもね、やっぱり直接しゃべってみたいなー。

13 その人にアピールとかしてる?
痩せよう!!とおもってる。
痩せて、きれいになって、芸能界に入って、
ぜったいに真央ちゃんとか未華子ちゃんみたいな女優になる。
んで、宿題くんとか出たり、ドラマで共演したい。
そしたら、しゃべれるし、アピールもできるしね。
いまはまだ、その段階には入れないな。

14 最近きゅんとした?
まいにちきゅんきゅんしまくりです。
だって、ほんとやばいんだもん!!
けど、なにがやばいのかわかんなくなるときがある。
だって、かっこいいともかわいいともおもわないんだもん。
ただ、その段階をこえて、たいせつってだけ。

15 辛いな、って思うときある?
こんな遠い世界のひとをすきでいて、本当にいいのかな、とか
あたしみたいなひとあっちはぜんぜん知らないわけで、
何万人もファンのひとりでしかないわけで、
せめて、あたしの存在をわかってもらいたい、知ってもらいたいとか、
思うことが、ときどきある。
でも、あたしの夢がよみがえったのも、また演技したいっておもえたのも、
ぜんぶ、そんな辛さがあったから。
がんばろうかな、なんて。

16 辛いときどうする?
CD聞くね。
んで、ずっとずっと嵐のこと考えて、
すごい伝えようってがんばる。
あたしのおもいが、ほんのすこしでも嵐に届けばいいなって。

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
とくにないけど、最高すぎたら狂う←
暴れまくるもん←←

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
言うというか、うたがいい。
嵐の音楽は、いつものいちめんと全然ちがうところが見えてきて、
ふだんはっちゃけてても、ほんとまじめなんだなーとか思う。
そう考えると、すごいうれしくなるんだよね。

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
嵐と一緒ならどこでもいきます。
あ、ディズニーランドとかディズニーシーとかいきたい!!
大阪まで来てもらって、USJってのもアリかな←
けどUSJは行き過ぎてさすがにあきた。
だって、往復200円でいける距離だよ?!

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
それはノーコメントで。
いろいろあるけど、下ネタいっちゃいますね←←

21 恋愛において泣いたことはある?
あるよ、ないわけないじゃん。

22 どうして泣いたの?
すきすぎてたまらないのに、遠すぎて近づけないって現実を感じたとき。
そんな簡単に近づける距離じゃないし、
すごい辛くて、それでも逢いたくて、たまらなくて、
なんて、そんな時です。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
ありますよ。
本当に、すごいすきだもん。
もう、とまらないよ、ほんとに。

24 好きな人へ
すき、なのかな?
あいしてる、なのかな?
どっちもあてはまらないよ。
ただ、たいせつ。
でも、だいすきなんだとおもう。
本気であいたくて、苦しくなるときがあるんだ、
いつか、会えたらいいな。

25 ばとんをまわす人
フリーで♪
これ結構はまるよー(笑)

ばとん / 00:21 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others