いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
好きなひとばとん★!




Everybody!
Come on everybody!
進あるのみ!





よおし!!
はりきっていこうゼィ矢印上
ちなみにしおりさんとこからいただいてきましたハート
最初メンバーごとにやろうと思ったんだけど、
嵐全員で考えることにしました←


好きな人バトン2

01 あなたの好きな人はどんなひと?
決して完璧ってわけじゃないの。
やっぱ人間だから、欠点とかももちろんあるし。
かっこいいでもだいすきでもなんでもなくて、
ただ、たいせつにしたいって思えるひと。

02 いつ頃から好きなの?
05人全員すきになったのは、アラシちゃんのイルカがでてきた回ですね←
でも、二宮さんは2004年ごろから結構好きで、ちょくちょくハマってたし、
潤さんは、ごくせん3が始まった頃、何度も見てたごくせん1をまた見て、
今まではなんにも思わなかったのに、すごい好きになっちゃって。
それに、アラシちゃんとか花男とか、ねっと友達があらしっくとか、
そういうのもあって、いつのまにかだいすきになってた。
期間はまだ短いですが、ほんとうに愛してます。

03 片想い?
思いっきり片思いですね←
だって、あたしのことなんて誰も知らないもん。
なんか小3のときぐらいから、
いろいろあってTVとかラジオとか結構ださしてもらったんだけど、
やっぱりほっぷ!すてっぷ!しゃんぷー!とかだから、
なかなかねえー↓
せめてフェアレルの2巻を読んでもらえれば、名前知ってもらえるのに。
それこそありえないけど← あれ小3のときだったから、小3になってるし←

04 その人の好きなところは?
もうすべてですね!!
嫌いなところなんてひとつもないっ!!

05 めーるしてる?
してないですよ!!
そんな、めーるできたらどれほどしあわせか!!!←

06 内容おしえて!
俺さぁ、はるのこと好きになっちゃったかんもしんない。

奇跡の告白めーるです!!!
ばりばり妄想です!!!←←←

07 好きになったきっかけは?
さっきもいったけど、直接的なキッカケはごくせん3がはじまったこと。
三浦春馬さんとか見てて、やっぱごくせんは沢田じゃなきゃ!!
と思って、ごくせん1みてたら、潤さんに・・・
このブログの過去記事見たらわかりますよ。
んで、アラシちゃんがはじまったこととか花男とか友達がすきだったとか
そういうのがかぶってすごいすきになって。
でも、二宮さんはあたしが生まれて初めてすき!!と思った芸能人のひとりですから。
ひとりっていうのは、徹平ちゃんにもハマってたからです←
かなりすきでしたよー。それでDの嵐!みたこともあるしね。
けど、あのときには嵐にはハマらなかったな。

08 その人に彼女ができたら諦める?
応援するけど、やっぱりかなしいとおもう。
恋愛感情とか、そういうんじゃないよ?
けどね、嵐はあたしにとってすごくたいせつなひとだから。
それが、だれかひとりにものになるっていうのは、なんだかすごくかなしい。
嵐のだれかがしあわせになれるなら、あたしもしあわせなんだけどね。
そんな気持ちが生まれないわけじゃあないと思うな。
まあでも、潤さんと真央ちゃんのふたりなら許せるかな←

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
応援する。
しあわせになってねっていう。
でも、裏ではすごい泣くと思う。
あたし、ほんとうに愛してるし、たいせつだから。
けど、ふたりのしあわせな姿を見たら、ふっきれるだろうな。
嵐のしあわせは、あたしのしあわせだから。

10 その人と両想いになれたらどうする?
しあわせすぎて泣く。
ひたすらラブラブする。
まいにち、だいすきっていう。

11 目とかよく合う?
テレビとか写真ではしょっちゅう←←
けど、あたしだけを見てるわけじゃないしね。
あっちから見れば、カメラみてるわけですから←

12 1日1回は絶対しゃべる?
テレビとか見てたら、すごいつっこみまくり。
ファンとはおもえないぐらいに、
ひどいこといいまくってるよ←←
そして、またまたタイミングがにのみやちゃんとかぶるんだよねええ。
写真にもつっこんでますから←
でもね、やっぱり直接しゃべってみたいなー。

13 その人にアピールとかしてる?
痩せよう!!とおもってる。
痩せて、きれいになって、芸能界に入って、
ぜったいに真央ちゃんとか未華子ちゃんみたいな女優になる。
んで、宿題くんとか出たり、ドラマで共演したい。
そしたら、しゃべれるし、アピールもできるしね。
いまはまだ、その段階には入れないな。

14 最近きゅんとした?
まいにちきゅんきゅんしまくりです。
だって、ほんとやばいんだもん!!
けど、なにがやばいのかわかんなくなるときがある。
だって、かっこいいともかわいいともおもわないんだもん。
ただ、その段階をこえて、たいせつってだけ。

15 辛いな、って思うときある?
こんな遠い世界のひとをすきでいて、本当にいいのかな、とか
あたしみたいなひとあっちはぜんぜん知らないわけで、
何万人もファンのひとりでしかないわけで、
せめて、あたしの存在をわかってもらいたい、知ってもらいたいとか、
思うことが、ときどきある。
でも、あたしの夢がよみがえったのも、また演技したいっておもえたのも、
ぜんぶ、そんな辛さがあったから。
がんばろうかな、なんて。

16 辛いときどうする?
CD聞くね。
んで、ずっとずっと嵐のこと考えて、
すごい伝えようってがんばる。
あたしのおもいが、ほんのすこしでも嵐に届けばいいなって。

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
とくにないけど、最高すぎたら狂う←
暴れまくるもん←←

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
言うというか、うたがいい。
嵐の音楽は、いつものいちめんと全然ちがうところが見えてきて、
ふだんはっちゃけてても、ほんとまじめなんだなーとか思う。
そう考えると、すごいうれしくなるんだよね。

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
嵐と一緒ならどこでもいきます。
あ、ディズニーランドとかディズニーシーとかいきたい!!
大阪まで来てもらって、USJってのもアリかな←
けどUSJは行き過ぎてさすがにあきた。
だって、往復200円でいける距離だよ?!

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
それはノーコメントで。
いろいろあるけど、下ネタいっちゃいますね←←

21 恋愛において泣いたことはある?
あるよ、ないわけないじゃん。

22 どうして泣いたの?
すきすぎてたまらないのに、遠すぎて近づけないって現実を感じたとき。
そんな簡単に近づける距離じゃないし、
すごい辛くて、それでも逢いたくて、たまらなくて、
なんて、そんな時です。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
ありますよ。
本当に、すごいすきだもん。
もう、とまらないよ、ほんとに。

24 好きな人へ
すき、なのかな?
あいしてる、なのかな?
どっちもあてはまらないよ。
ただ、たいせつ。
でも、だいすきなんだとおもう。
本気であいたくて、苦しくなるときがあるんだ、
いつか、会えたらいいな。

25 ばとんをまわす人
フリーで♪
これ結構はまるよー(笑)

ばとん / 00:21 / comments(2) / trackbacks(0)
そら、しおり、裕美、はっち、マィコ
まちから回ってきましたー★!


★説明★
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次の人に回す新たな5文字を指定。


1.回してくれた方の印象をどうぞ
きゃらめる。時代からのおともだち♪
優しくていい子です★!

きゃらめる。を知らない方は、
ヤフーできゃらめる。と検索してみて下さい*
3だんめにでた恋するきみへというHPが
あたしが運営してる放置中の(え)HP、元・きゃらめる。です!!

2.大好きな人にバトンタッチ(5人)
そら、しおり、裕美、はっち、マィコちゃんお願いします!!

3.タイトルに回す人たちの名前を入れてビックリさせて下さい
やりました(・∀・)
えへへ(・∀・)(・∀・)←

4.次のお題
そら→あらしつく:正確にはあらしっくなんだけどw
         いちばんはじめのHP友達だからとくべつなのを(^ω^*)

しおり→あいしてる:花男のCD聞いてたからとっさにおもいついたw

裕美→あいうえお:しんぷる いず べすと!!!←

はっち→ひさしぶり:だって久しぶりですから←

マィコ→よろしくね:まだあんまり関わってないからです(´∀`)


5.お題
せ:性、背、刹、世話、先日
か:風岡、かなしい、関西、かな
い:いい、癒す、一、犬、今
い:↑と一緒(そりゃそうだ;
ち:地、近いのか、町、ちゃん、中

あんまり使ってない言葉ばっかりw
癒すは、truthの『痛み癒すことなく消える』の癒すですけど、
なぜか痛みはなかったんだよねー


バトンタッチしてもらう人には,コメント送ります;)(引用ごめ;
ばとん / 16:42 / comments(0) / trackbacks(0)
★ジャニーズばとん★
『誰でもわかるジャニーズバトン』

裕美のとこからぱちってきましたww

1,あなたの好きなジャニーズグループは?
嵐です!!!

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
松本潤、二宮和也、相葉雅紀、櫻井翔、大野智

3,あなたはその中で特に誰が好き?
担当→潤さん
副担→相葉ちゃん、にのみやさん
副々担→翔くん、リーダー

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
嵐で、『One Love』『Love so sweet』『WISH』
   『A・RA・SHI』『How to fly』『truth』

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
わかりません;;

6,その曲のドコが好き?
『One Love』『Love so sweet』『WISH』
→あたしは、原作から花男を、世界中の誰よりも愛してる自身があるほどすきで、
 嵐よりもすきで(え)その主題歌だからです!!
 Love so sweetなんて、聞きすぎてもう嵐の曲って感じしないww

『A・RA・SHI』
→デビュー曲だし、聞いた瞬間わわわわーって感じで、
 なんかキラキラしてていい曲だなーと。(意味不;

『How to fly』
→一時期、One Loveよりすきになったww
 リズムと歌詞があたしの好み♪

『truth』
→魔王の主題歌だし、
 こちらもリズムと歌詞がすきです★!

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
(バラエティ)
ひみつのアラシちゃん!
嵐の宿題くん

(ドラマ)
魔王
山田太郎ものがたり(再放送中)

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
ひみつのアラシちゃん! 木曜22:00から(TBA系)
嵐の宿題くん 月曜24:00(ぐらい)から (日本テレビ)
魔王 金曜22:00から (TBS系)
山田太郎ものがたり ほぼ毎日9:55から (MBSドラマの森)

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
WISH
花男がだいすきだから、最初にとった曲はこれ。

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
持ってるけど、まだ少ないかなー

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
ハマったのがまだ1ねんもたってんなくて、
受験生なんでまだです;;

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
なし

13,ジャニーズショップに行ったことある?
ジャニーズグッズが売ってるお店ならあります。

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
結構いっぱい

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
まだPVいちまいです;;

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
嵐いっぱいでもいいですよね←
だってほか興味ないし←←

 結婚するなら?
潤くんかなー
なんでもできそうだし、子育てとか上手っぽいw

 彼氏にするなら?
にのみぃ♪
なんとなくだけど←

 友達にするなら?
相葉ちゃん・・・っていいたいとこだけど翔くん!!
なんかねー相葉ちゃんは裏の顔がありそう。
全然ちがう雰囲気の。
だからここは、まあまあノリいい翔くんで!!←

 お兄ちゃんにするなら?
あ、これも潤くんww
なんか面倒見よさそうなんだもん♪

 弟にするなら?
にのみぃだなー
可愛がりたいww

 お父さんにするなら?
大野さん!!
なんか意外にしっかりしてそう。

 学校・職場のエリートなら?
これは相葉ちゃん。
なんにでもがんばるタイプらしいし、
結構きっちり派かな?

 学校の先生にするなら?
翔くん!!
坂井真紀さんもいってたように、知的なカンジ。

 元カレにするなら?
相葉ちゃん。
なんか未練があるみたいなおもーいおもーいかなしい感じでww

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
言葉で伝えられないぐらい、愛してます!!

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?




続きはこんど書きます!!
更新停止気味になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ばとん / 12:11 / comments(4) / trackbacks(0)
嵐だいすきバトン♪
*嵐だいすきバトン*

Q1 嵐の中では誰が好き??
潤さん★!
次はにのみやと相葉ちゃんで、
んで、翔くんとリーダー*

Q2 嵐の好きなところは??
仲良しさんで、かっこよくて、歌もうまくて・・・
全部!!!!!!!!

Q3 今日までの大チャンは??
『魔王』おもろいしっ!!
これからもとーまと一緒にがんばって(o・∀・o)

Q4 今日までの翔チャンは??
『山田太郎ものがたり』最高でした♪
いまだにすきだよー@@
性格もいいし、キャスターもうまい!『ヤッターマン』楽しみ!!

Q5 今日までの相葉チャンは??
ノリよくて、可愛くて、デビュー当時ならいちばんすきです!
ちょっとふけちゃったね・・・
でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!!←←(古;;
もう最高ですよ相葉さん!!!

Q6 今日までのニノは??
あたしがいちばん最初にハマった、嵐メンバーはにのちゃんでした。
まあ、嵐がすきになるきっかけは潤さんだったんだけどww
山田太郎がとくに最高だったなあー@@

Q7 今日までの松潤は??
まじかっこいいしっ!!!
潤さんは、あたしにとっていつまでも特別です。
ほんと好きすぎてやばいくらいww
ごくせんも、花男も、ぜーんぶだいすき!!

Q8 嵐の曲は何が好き??
One Loveですねえ♪
原作から愛してる花男の映画の主題歌だし*

Q9 嵐のFANになったきっかけは??
ねとともの影響と、ごくせん3が始まって、
1が見たくなって、借りてきて見て、ハマって、
潤さんにハマって、ラスト・フレンズあんま好きじゃなかったから
アラシちゃん見て、嵐にハマったww

Q10 嵐に一言!!
ずっとだいすきだから!!
詳しくはファンレ読んでね♪w
ばとん / 22:00 / comments(6) / trackbacks(0)
長いけど嵐ファンならこたえてみようぜバトン
長いけど嵐ファンならこたえてみようぜバトン

1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。
名前松本麻緒です♪
担当さん末っ子コンビ(・∀・)特に潤さん
ファン暦"嵐"は5月の初めからです←

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?
いません!!!
ジャニーズじゃなかったら、
小池てっぺーくんと水嶋ヒロくんなんだけどw

3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
1 松潤
2 にのちゃん
3 翔くん
4 相葉ちゃん
5 大野さん

4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!
今まで好きだった芸能人とあわせると、
かわいい系or濃い顔がすきなのかもww
ヒロ君と潤さんってちょっと似てるしね。

5:担当さんはいつから好きですか?
潤さんは、本質だと2003年からハマってたかもしれませんww
にのちゃんは『山田太郎ものがたり』からハマりましたねー!!

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?
かけがえのない、いなくてはならない、
あたしの人生を支えられている存在です(・ω・)←

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?
ないです(ノ∀`●)

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気しまくりますね(爆)

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
潤さんがお兄ちゃんとかだったら、一緒に遊んでもらうww
にのちゃんは弟がいいなー。いじめる←
とにかく大切な存在だということに変わりはないですね。

10:学校、会社、等など、周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?
仲仔のなかの一部だけ知ってるんじゃないですか?

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?
潤君は完璧、ごくせん!!!!!
だってそれでハマったんだもん←
まじかっこいいし、はまり役だし、演技うまいし!!
にのちゃんは山田太郎ものがたり
それしか知らないんだもん←
かわいいし翔くんと共演いいし、面白いし!!
っていってもね、その前に一時期にのにハマってたとき、
なんかのドラマが原因だったと思うんだけど・・・

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?4人それぞれお答えください。

大野さん:何でてるの?知らない(ええ

相葉ちゃん:何でてるの?知らない(えええ

翔くん:『山田太郎ものがたり』
    それしか知らないもん(ええええ

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
松本さんは内面と言うか・・・演技がうまいところがすごくいいです!
あたしこんなんでも一応女優目指してるんで、
いつか共演できたらい-な-!って思ってます(^∀^)(^∀^)
二宮さんはなんかね、裏がありそう←
TVとぷらいべ-との性格に差がありそうなんだよね。
なんかそこがいいんだけど(え

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?それとも嵐が出れば撮ってます?
とりたいです!
けど、親にばれると困るんで、とれないんです(涙)

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
(ノ∀`●)

17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?
行きたいけど行ったことないんですよ!!
友達がね、許せないこというんです。
だから一緒に行けないんです。
嵐みんなおっさんやんって!!!!
はあ?!なにゆってくれちゃってるわけ?!あらしめちゃかっこいいやんけ!!
じぶんだって山田りょーすけみたいなきもい男子にハマってたやんか!(ファンの人すいません)
ほんまだまれやぼけかす!!!嵐のことなんもわk(ry

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
買いたいですよ!!!

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
初回限定盤は必ず買います。

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。
初恋のお相手は、松本さんだったんです(*・ω・*)
やー花男で時代がきてさー

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?
ブログさんとか、てれびとか、雑誌とか、いろいろ♪

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?
好きですよ(★゜v゜)b
かわゆい!!!

23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?
いまですねええ♪
潤くんだけなら、ごくせんのときぐらいがすきだけど←

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?
はぴねすとWISHとLove so sweetは絶対!
WISHもLove so sweetは花男の影響だけどww

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?
バリうたう!!

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
1ページなら買わないかも;
潤さんなら買うかもなあ。

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?
嵐ファン!
ジャニーズ自体は正直嫌い←

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?
特になし(涙)

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
去年の運動会のダンスが、なんと!
嵐のLove so sweetだったんですよ!!(花男に感謝!)
だから、友達の家でPCの動画見ながら踊ったことはあります。

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?
どうだろー・・・今は担当さん?

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
出来ればいきたいです。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?
Love so sweetです(ノ∀`●)

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?
翔くんです。
潤さんの画像携帯になくて;;
誰か送ってー!!

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
どこも、みずいろ。機種なんだろう?

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?
さすがに・・・・・・

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?
潤さんならあります♪

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
頑張って変える(笑)

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!
限度がありますねえ;

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?
相葉ちゃん。
なんとなく←

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
遊んでもらう。
お兄ちゃーんみたいな感じでww

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。
はい!!!
嵐のない生活なんて考えられませんww

43:まわす人をどうぞ。
フリーでおっけーですよbb
ばとん / 18:24 / comments(0) / trackbacks(0)
自己紹介ばとん(今更;
〜自己紹介バトン〜


今更ですがやっちゃいますキャラメル・イチゴショコラちゃん@ぴよたま


Q1 お名前はあ?´`
はるかですほわん
近々改名する予定ですキャラメル・マンゴープリンちゃん@ぴよたま

Q2 おいくつ?(^^)
12歳ですハート

Q3 誕生した日はあ?(・ω`)
1996.04.04ハート

Q4 星座は何かなあ?(★+З゚)
おひつじ座ですハート

Q5 血液型はあ?('・3・)b
Oがたケーキ

Q6 趣味はある?(Pq・A・*)
ありますリボン

Q7 それは何?(`・エ・)
PCとか音楽視聴とか・・・いっぱいありますheart

Q8 趣味をしているとき楽しい?(つ∀`)w
もちろんdocomo

Q9 好きな色は?((゚∀・)+゚・
あお系&オレンジ系の色とパステルカラー黒猫

Q10 好きな異性のタイプはあ?(´・Д・`)
かわいいorとてつもなくかっこいいリラックマ
性格は強引でひっぱってくれる感じなほうがいいなあピンク
ぶっきらぼうだけど優しいみたいな(

Q11 ケータイはDoCoMo?au?sofutobanku?(℃゚)
どこもくまちン

Q12 仕事してる?
小学6年生ねこちン
そして受験生うさちン

Q13 好きなアーティストか芸能人は?(.Σ・∩゙
嵐の松潤!!にのちゃんもすきゆう★
小池てっぺーくんもすきだなああハート

Q14 その芸能人の好きなところ言ってみちゃう?(◆'3`b)+.
松潤かっこよくて演技が上手いところきらきら
にのかわいいし、山田太郎ものがたり(古いけど)よかったハート
小池k最高にかわいいエクステンション関西人ってところに共感もてるきてい

Q15 好きなキャラクターは?( ̄¨ ̄)
けあべあ-苺みきみに-苺

Q16 そのキャラのドコが良いの?(ミ。・b
けあべあなんかかわゆすはーと
みきみに古いデザインのやつが可愛いんですよにじ

Q17 そのキャラストラップつけちゃってる?笑
けあべあのマスコットなら持ってますペコちゃん

Q18 自分の良いところ言っちゃえ((((っ・ω・)っ
ないですねゆう★

Q19 悪いところは?無いってかあ(・ ゚̄p)p
すべてゆう★

Q20 自分は面白い?(、・゚д゚・)
面白いケンタッキー(おい

Q21 自分のチャームポイントある(・・)?
目がおっきいらしいけど・・・アセアセ

Q22 チャームポイントかわいいなあ笑
そうですかふふっ。

Q23 友達多い方?(、゚)
多いと思ってるkyu

Q24 カラオケ行く?
2月になったら必ずいきます:)

Q25 カラオケで何歌おうか★d`△・*ミ?
嵐と大塚愛ちゃんは必ず歌いますドキンちゃん
いろいろ挑戦しますけどね某うさぎ
ケツメイシの桜とかも歌うかな-ピンクリボン

Q26 自分を一言で言うと(、з`)
アホぴのこ:)

Q27 それで良いの?一言短いなあ笑
ええんですあ
 
Q28 自分好き?ミp_・、ミ
嫌い0口0

Q29 そっかあ笑
そうですにた

Q30 最後にこれ楽しかったなら回しちゃって、(・_゚)ノ
やりたいひと持っていってなあ-onpu03
ばとん / 22:52 / comments(1) / trackbacks(0)
まちからばとん
サイバーキッズでほンぺ作ってたときの、
HP友達からばとん回ってきましたあ★!

MACHIちゃんいいひとだよー**
たぶんそらと同級生だと思うkirakira

あとでHPあど出すんで、ぜっったい行ってあげてね!!!
強制で←
あたしのHPにも強制で←

でわでわ、ばとんですw



00.あいつの名前を
  MACHIちゃんです♪

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  サイバーで知り合ったHPともだち★!

02.あいつを色でたとえるなら?
  青とか水色とかのさわやか系みたいな(

03.あいつを四字熟語にするなら?
  天衣無縫((えぇ だって綺麗なイメージが・・・

04.あいつの良い所、ひとつ教えて
  やさしい!!!

05.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  ありません。

06.歌わせたい曲は?
  そばにいるね。とかイメージあう*

07.あいつと遊びに行くなら?
  一緒にショッピングいきたいなあ

08.一日あいつと入れ替われたら、何をする?
  いろいろと((は

09.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
  ご無沙汰しております、まち様様様様様さm(ry
  いつもあなた様の美しいHPを拝見させていただいてとてもとてもとてm(ry

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  友達少ないんで(
  そらぐらいしか思いつきません←



もうひとつバトンあるんで、続きでどうぞペコちゃん






続きを読む >>
ばとん / 16:34 / comments(1) / trackbacks(0)
バトンまわってきた*
またまたそらちゃんからのバトンです(・∀・)

さっそくやってみますハートニコ



01:バトンを回す6人は?
いま考えますonpu03

・・・

MACHI
那生さん
心愛ちゃん
美夢ちゃん
葉瑠仔ちゃん

ごめんなさい、5人しか居ません←


02:お名前は?
あやでーす矢印上

03:おいくつですか?
11歳ですkyu
あしたで12歳ですゆう★
あした誕生日なんです!!!!←

04:ご職業は?
新小6ですねこ
受験生です。

05:好きなことは?
はりぽた二次小説を読む&書くペコちゃん
本を読むニコ
べんきょー


06:好きな異性のタイプは?
可愛い!!!!!

07:特技は?
作文とか得意です(
教科なら国語クッキーモンスター
関西1位とったことあります。

08:資格は何か持ってますか?
そろばん持ってますよー
3級でやめちゃったけど←
漢検は小4のとき受けようとしたんだけど、
体操で骨折して無理だったゆう★

09:悩みは何かありますか?
死ぬほどあります。←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すきなたべもの*フィナンシェ、ブロッコリー、みかん・・・etc
きらいなたべもの*ジュース炭酸飲料アイスクリーム全般、かきごおり、冷凍みかん・・・etc

11:好きな人はいますか?
いますよーハート
好きすぎてやばいkyu

12:あなたが愛する人に一言
愛しています!!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
MACHI*HP友達です!元・あしゅだよー@@
那生さん*はりぽたのドリーム小説が最高!!
心愛ちゃん*HP友達です♪
美夢ちゃん*HP友達です♪
葉瑠仔ちゃん*知り合ったばっかりのブログ友達です★!

14:最近買ったもの
友達とおそろいのクリアファイル買いましたセリザワさん

15:理想のデートコースは?
遊園地とか(

16:今の恋愛を一言で言うと?
叶わない恋だと思います。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですw
年上さんに惚れかけたことならあります←

18:これだけは負けないってのありますか?
はりぽたに関してはまかせてください!!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
いろいろ←

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わかりません;

21:好きな芸能人は?
小池てっぺーくん
水嶋ヒロくん
大塚愛ちゃん
ルパートくん
エマちゃん

22:あなたを動物に例えるなら?
ねずみー*

23:最後の発信履歴は?
お母さんが一番最近かなー

24:じゃあ最後の着信履歴は?
こちらもおかーさんw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
携帯なら、かえでっていう友達。
PCなら、・・・誰だろ?←

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
数えてない←

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
はるなっていう友達うさこ
画像サイト教えてもらったときのゆう★

28:またまたアドレス帳の29番目は?
数えてない←

29:自分のチャームポイントは?
わかりませんなみだ

30:何フェチ?
顔フェチ!
声フェチ!


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
嵐好きな、1番最初にできたHP友達ですクローバー
ブログの記事が面白いあひゃネコ
ばとん / 10:14 / comments(1) / trackbacks(0)
バトン
この頃『受験スタートゼミ』というものがあって、なかなか更新できませんでした汗汗
ごめんなさいッ!!
今日から更新しますねラブ


そらからバトンが回ってきました(・∀・)

さっそくやってみますねおはな



【胸キュンバトン】


Q1.胸キュンするポイントは?

まえは性格第一だったんだけど、
今はすごーーーくが重要ってことに気がついたどんっ
もすきだよー王冠2
可愛い系の人が好きすぎてたまらない!!!
可愛さ第一!そこがポイントですねくるりんるんるん


Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

憧れるシュチュエーションは、・・・なんだろう(爆)
ドラハー恋みたいな切ない恋も、経験してみたいなあよつばのクローバー


Q3胸キュンする言葉は?

「愛してる、世界中の誰よりも」
夢見すぎ←
あとは、自作小説なんですけど、ここに出てくる手紙みたいな、
言葉も聞きたいですねムード
あ、やっぱり手紙で!!!!


Q4聴くと胸キュンする曲は?

WISH
桃ノ花ビラ
プラネタリウム
Love so sweet
PEACH


Q5胸キュンドラマは?

映画でもいいなら、『ハリー・ポッター』←
るぱあとかっこいいよー!!
おりばーもじぇーむずもええよー!!
とむくんもやばいよおお!!!!!←
ドラハー想像するときゅんきゅんしすぎるよー!!
あと、『ラブ★コン
もう漫画でも大好きなのに、てっぺーくんかっこよすぎ!!!!!


Q6胸キュンする有名人は?

小池てっぺー(塾の小池はだいきらい←)
ルパート・グリント
オリバー&ジェームズ・フェルプス



Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

いちばんやばかったのは、
やっぱりIくんに見下ろされて、
暗い中で会話をしたあの日の瞬間ですよ!!!!!!

詳細はこちら


Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

かわゆす
当て字で胸キュンって読みます←


Q9胸キュンしたときに心でする音は?

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


Q10次に回す人5人

葉瑠仔ちゃん
MACHI
心愛ちゃん
美夢ちゃん
那生さん

・・・ほとんどサイトで交流してる人;;


でわハート
ばとん / 20:27 / comments(1) / trackbacks(0)
やたらと、
テンプレートを変更してる(爆)
だってなんかいいのなくてさあ・・・
もう当分変えないつもりだけど、いつまでつづくやら・・・

ところで、地雷バトンを踏んでしまった!!!

てきとーにブログめぐりしてたらさああ・・・
いっちょやってみましょか!!!←


1、朝起きて、最初にする事は?
顔を洗う(・∀・)!!

2、これだけは欠かせない日常的な事は?
勉強すること(^ω^)
毎日してないと落ち着かない;;←

3、好きな食べ物3つ!
ブロッコリー!牛乳プリン!フィナンシェ!

4、嫌いな食べ物3つ!
飲み物もありなら・・・
ジュース!炭酸類!アイスクリーム類!

5、最近1週間で嬉しかった事は?
学校へ通えたこと(・ω・)
学校楽しいもん.+(´^ω^`)+.

6、最近1週間で悲しかった事は?
のどに口内炎ができて痛いこと(´・ω;`)

7、今使っているシャンプー&リンスは?
なんか美容院のやつ←

8、お風呂で最初に洗うのは?
頭ですねww

9、恋愛とは?
ノーコメントで(笑)

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
まさか(゜Д゜)!!!
いつまでも一途です(照//

11、あなたの長所は?
なし!!!(爆)

12、あなたの短所は?
すべて!!!(爆)

13、動物に例えると?
ねずみ(・∀・)

14、弱点は?
ひとに弱みは見せません(`・ω・´)

15、寝る前にする事は?
すとれっちはかかさない★*゜

16、リラックス&ストレス発散方法は?
PCいぢりですねwww
アロマポットつけて音楽聞くとリラックスできるよ♪*

17、大好きな季節は?
夏と冬!プールは嫌い!←
夏は、青い空、白い雲〜♪って感じですき(*・ω・*)
冬は、クリスマスがロマンチックですき(*・ω・*)


以上!!
地雷バトンなので、踏んだら必ず持っていってね!

でわ:)
ばとん / 10:46 / comments(1) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others