いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
結束力

分の前より
というコトバに反する
それは人じゃな
人のもだから
の中の
分の中の
それをえに
ってき
そこにれるから
でも頑れた
からもそ
わらない!





このごろ、書いてる記事かたよってますねアセアセ
大野さんとか記事ひとつしかないしね←
明日時間あったら、魔王のことでも書こうかなハート
よく考えたら、魔王のこと書いたことないねゆう★
ままま、本題にうつります時々ウインクペコちゃん


このごろ、嵐の結束力をすごく感じるときがあります。
なんかね、あたしが嵐に支えられてるのと同じように、
嵐もメンバーに支えられてるんだろうなって。
前々からわかってたはずなのに、このごろもっとつよく感じる。
だから、余計に妄想しちゃうのよ←

曲とか聴いてても、番組見てても、
やっぱり結束力ってすごい感じるんですよ。

D×G×Dの嵐!とか見てても、
あきらかに初回と年月を経てからじゃ、伝わってくるモノが違うんですよね。
初回の時点でも仲はよかったと思います。
でも、やっぱり月日を経るにつれて、もっと仲良くなっていってるんだろうなって。

なんか、すごいですね。
もう、文字で書きあらわせません。

とにかく、すごいです。





人でなら
でもかって
いけるがする
!







/ 00:34 / comments(5) / trackbacks(0)
ありがとう
Mラバが、最高すぎた。
本気で、泣きそうだった。

Oh Yaeh!は、あたしがだいすきだった曲で、
このところ、ずっと聞いてる『Time』のアルバムの01番。

それを最初に歌ってくれて、
うれしくて、うれしくて。

嵐がすきすぎて、たまらなくて、
いつのまにかすごいすきになってた。

そして、どうにもならない衝動がきた。

ありがとう
今、嵐にいいたいコトバは、
たくさんのだいすきよりも、たったひとつのありがとう

ありがとう
あたしを支えてくれて。勇気づけてくれて。

何万人ものなかのひとりでもいい。
このキモチが、嵐に伝われば。


嵐は、あたしのなかでとても大切なユニット。
もう、すきとかそういうのは超えたと思う。

だいすきとか、かっこいいとか、
そういうのはぜんぶあてはまらなくて、

嵐はやっぱり嵐でしかなかった。

嵐は、かっこいいわけじゃない。
全員みんな、欠点はあって、それがあたりまえで。

あたしは、嵐をかっこいいと思ったことはない。

嵐は、だいすきなわけじゃない。
愛してるわけでもないし、すきっていうわけでもない。

最初は、単純にすきだっておもってた。
ただ、それだけだった。

けど、今回Mラバを見たことによって、
そのおもいがもっと大きくなっていることに気づいた。

もう、その枠はとっくに越えてるんだってことに。

嵐は、たいせつなひとで、とてもとてもたいせつで、
もう、あたしがまいにちを生きるために、
嵐がないとだめになっちゃうと思う。

ありがとう
あたしを支えてくれて。

いつかこのおもいが、嵐のみんなに伝わるといいな・・・

/ 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
じゃにーずうぇぶ
やっと!!!!!!!
じゃにーずうぇぶ!!!!!!!!!!
登録!!!!!!!!!
できました!!!!!!!!!


ずっっと登録したかったんですよハート
なかなか親に許可もらえなくて泣き
けどエクステンションもう登録できたんですエクステンション

もう、大興奮でしたよハート
あたし、もう何ヶ月も我慢して我慢して、
ゲームニッキXなんてとくにハートニコどれほど読みたかったことかエクステンションエクステンション

あーやばいゆう★
/ 22:29 / comments(0) / trackbacks(0)
走り出せ!!



夢中で生きてたらー
なにげなーいーこーとーでー
愛が傷ついてー♪
何度もーたーちーあがるよー♪

---

走り出せー♪走り出せー♪
明日をむかーえにゆこうー♪
君だけの音をきかせてよ♪
ぜんぶーかーんじてるよー♪

とめないでーとめないでー♪
いまをうごーかすきもちー♪
どんなに小さなつぼみでも♪
ひとつーだーけのHappiness♪

---



さっきまで宿題くんのこと書こうと思ってたのに←

録画した最終回、今見ました♪
ほんっとMBSドラマの森最高!!
再放送最高!!!

花男を100としたら、やまたろは70というハマり度までで行きましたよ!!
すごくないですか??すごいことなんですよ!!

やまたろ最高!!!!!


/ 23:29 / comments(4) / trackbacks(0)
新曲はつばい★!
【Double A-side Single「truth/風の向こうへ」】

23枚目のNew Single「truth/風の向こうへ」は4年ぶりとなる両A面シングル。
「truth」は大野 智・生田斗真ダブル主演のTBS系金曜ドラマ「魔王」の主題歌。
迫り来る感情の爆発を激しく、そして切なく綴った嵐の新境地ともいえる作品です。
「風の向こうへ」は櫻井 翔がメインキャスターを担当する日本テレビ系「北京」テーマソング。この夏の祭典を大いに盛り上げるスケール感溢れるパワフルな作品に仕上がりました。
初回限定盤1の同梱DVDには「truth」のビデオ・クリップ、初回限定盤2の同梱DVDには「風の向こうへ」のビデオ・クリップを収録。
通常盤のみ収録となる「スマイル」はメンバー全員が出演している「ハウス食品 とんがりコーン」 CMソングとなっています。また通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケも加えた計6曲を収録。



久々に翔くんのラップですよ!!!
あーでもまた財布がピンチ・・・

発売してくれるのはうれしいけど、
ジャニーさん調子のらないでよ!!!
どんどんお金がなくなっていく・・・

今日だってめっちゃ立ち読みしたんだから!!

まあ、とりあえず不満はここまでと。

でわ:)
さようなら**



CDの詳細は続きで








続きを読む >>
/ 20:42 / comments(1) / trackbacks(0)
どうしよう
すごくすごく、One Loveの通常版が欲しい。

だってさああ、またシークレットトークありそうだし、
あったとしたら花男の話し触れてくれるでしょ?!

今、Love so sweetとWISHのシークレットトーク聞いてたんだけど、
聞けば聞くほどに通常版も欲しくなるんだよねえええ!!!!

DVDだけじゃ物足りないよ・・・
どーしよう!!お金が足りない!!
あーでも欲しい・・・

今月は、ポポロもMyojも小六もマーガレットも別マもTも買っちゃったし、
7月にはduetも欲しいから、ぜんっぜんお金ないんだよねー・・・

ああー!!だけど欲しい!!

どうしよう!!!!!
/ 15:47 / comments(0) / trackbacks(0)
CDげと♪
One loveげとしちゃいました♪

すごく素敵な曲なので、手に入れられてよかったです★!
今度からは、初回限定版を買いに走ろうと決めましたよー
通常版も購入したいけど、無理っぽいなあ・・・
財布の中身がねええ・・・

話しは変わりますが、
今度、潤さんにファンレターを出すことにしました♪
往復はがきで出すと、返信が返ってくる率があがるそうですよ^^

でわ:)
/ 19:40 / comments(1) / trackbacks(0)
Rちゃんはすごすぎた
友達で結構仲良しのRちゃん♪

お母さんが芸能プロダクションの社長さんで、
お父さんが副社長さんをやってるそうです。

『さんまのまんま』などに所属している芸能人が
出演したりしてるそうです。

ここまではあたしも、えええええええ!!!!すごいなあきぐらいでした。

でも!!!
衝撃の事実が発覚したのです!!!

な、なななななんとっ
ジャニーさんの知り合いさんとRちゃんのお母さんが親友で、
逢おうと思えばジャニーズに所属中のタレントに逢えるそうで!!!!!

前も、タキツバに逢う予定があったらしいのに、
なんとまあ贅沢なRちゃん!!!
めんどうだったからいかなかったって!!!!

Rちゃんは、あたしが嵐のコンサートとかに行きたい時は、
チケットまでとってくれるっていうんです!!!

持つべきものは友情だ!!!!!!!←

だってさああ、Rちゃんに頼めば、
嵐にも逢えるわけだよ?!
全員にサインもらうとか、握手してもらうとか、写真とるとかが
ぜんぶかなうわけだよ?!?!

すごいよねーRちゃん!!!

まあ、『麻緒には絶対あわしたらへん』って言われてるんだけど←
少なくともチケットはとってくれるそうで♪♪♪

友情ってすばらしい!!!

ただ、ジャニーさんが同性愛者で、
ジャニーズに所属したひとは全員ジャニーさんとやっちゃってるっていう
いやな話しも聞いてしまいましたが、
それは本当のことかわかんないし!!!



続きはOne loveに関する嵐ファンならすでに常識情報←(え & それに関するこめんつ


↓↓↓
続きを読む >>
/ 22:19 / comments(0) / trackbacks(0)
!★-重要なおしらせ-★!
しおりコピーライトのブログからのこぴ文ですハート
みなさんにもぜひ見てほしいんで、貼っちゃいますねおはな

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

みなさんに協力していただきたいことがあります(特に嵐魂行く方)。
1つ目と2つ目は、そこまで重い感じじゃないんだけど、
3つめはほんとに回してもらいたいんです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

1、メルマガより

最近の嵐のコンサートでアンコールをしている人が、
少なくなってきているように思います。

「私がやらなくても出てきてくれる」と考えてる人が、
いるからではないかと思います。
でも、アンコールは私達がやって欲しいと思って
いるからこそ嵐がやってくれるのだと思います。
(現にアンコールの掛け声がなくアンコールを、
やらなかったグループもあるそうです。)
そしてアンコールをすることが私たちにとって、
嵐にありがとうを伝えることが出来るチャンスで
はないかと思います。なのでコンサートに来て
いるみんなでアンコールの掛け声をしたいです!
掛け声は「あ〜ら〜し!あ〜ら〜し!」という、
ゆっくりめのスピードで前の様にやりたいです。

どうかいろんなマガ様や掲示板、友達に口伝えで
もいいので実現できる様に載せたりして協力して頂きたいです。


2、メルマガより

相葉ちゃんがラジオでコンサートの一曲目は
教えないで欲しいと言ってたみたいです。
皆さんの協力で一曲目は伏せる事をお願いします。

知らない人には
教えてあげてください…。


3、これは友達から聞いた話です。

16日の夢魂大阪初日、ファンのマナーが悪すぎたらしいです。

最後の翔くんの挨拶で「本日はありがとうございました」と言ったとき、
ファンが、終わってほしくないという意味で「えーっっっ!!!」って言ったそうで。
そしたら、それまでのファンのマナーが悪すぎたことが影響して(?)
翔くんはそれがブーイングに聞こえてしまったそうで、
ショックを受けていたらしいです。

友達によると、確かにMC中に大声で名前を呼んだりしている人が、
たくさんいたらしく、相当マナーが悪かったみたいです。

なので、初日、本当はあるはずだったことがなくなって、
(18日にあったことがなかったそうです)
後味の悪い初日だったみたいです。

嵐のメンバーはもちろんショックだったでしょうが、
ちゃんとマナーを守っているファンもかなりショックだったと思います。
だから、今後こんなことが一切起こらないよう、
ファンとしてのマナーは絶対守っていきましょう!!!


このような趣旨のことを、ブログに載せたりして、
多くの人に教えてください!!本当にお願いします!!!
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


ファンのマナーが悪いっていうのは、本当に許せないですよね!!
せっかく嵐のメンバーが、ファンのみなさんのためにがんばって、
ほかのお仕事で忙しいのにもかかわらず、
コンサートを開いてくれているのに、
それはあまりにも失礼だと思います。
また、あたしは嵐魂には行けませんが、
アンコールの案はいいことだと思うので、
みなさんもいろいろなところへ回してあげてくださいるんるん
あたしからもよろしくお願いしますぴかぴか


                                 by.麻緒
/ 00:06 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others