いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
改名しました★!


えー松本麻緒です。
改名しちゃいましたよ!!!←
これからは、松葉はるでよろしくお願いします。

なぜ改名したかといいますとね、
あたし麻緒って名前の麻っていう字にあきてしまいまして(え;
あと、このごろ、担当さんが毎日変わるんですよ!!!!
今日はねー相葉さんか二宮さんだな←

ほんとはね、相宮はるにしようと思ったの。
けど、相ってなんかおかしいかなと思っちゃって、松葉はるに←
名字はちょくちょく変えます。
明日には、相宮はるになってるかも←

でわ、これからははるって呼んでねー★!
おしらせ / 23:42 / comments(1) / trackbacks(0)
てんぷれ-と変更!!
あむかさんのかわいいJUGEMてんぷれ-とに
てんぷれ-とを変更しました★!

かわいいものおんなのこらしいものいぱあ-いのそざいや(?)amu*ca

すごくすごくお気に入りのさいとさんになりそうです**

でわ:)
おしらせ / 21:00 / comments(2) / trackbacks(0)
必読してください*2


更新停止を解除します。

前より更新回数は減りますが、とりあえず大きなテストが済んだので、
更新停止を解除しようと思います★!

次に停止するのは、赤本をやり始める夏休みぐらいになるかな-と思っています。

とりあえず、またよろしくお願いします!
おしらせ / 23:25 / comments(0) / trackbacks(0)
必読してください


*Happy Days*は更新停止します。

理由はいろいろありますが、
本当は、更新も続けたいし、みんなとも絡んでいたいのだということだけは、
わかっていて欲しいです。
詳細は下の画像で見てください。





ちなみにごくせんままだはまってて、
今日卒業式のおはなしのDVDを借りて観ます♪
楽しみです(・∀・)

でわ:)

おしらせ / 18:25 / comments(1) / trackbacks(0)
改名しました!!


松本麻緒に改名しましたゆう★
名前の由来は、

松本潤まつもと
井上真央まお

からとって、
松潤の苗字の松本
友達の麻緒ちゃんから漢字をいただいて、麻緒
になりましたha-to

これからは麻緒って呼んで下さいkyu
よろしくお願いしますき
おしらせ / 23:39 / comments(2) / trackbacks(0)
おしゃれKID'S☆HPランキング1位!!


な、なななんとっエクステンション
ふみコミュ!おしゃれKID'S☆HPランキング
念願の1位を獲得しましたゆう★

それも、このブログを読んでくれている、
みなさんのおかげですにた

これからも、はるかと*Happy Days*を
末長ーーーーくよろしくお願いしますkirakira







(・∀・)ロゴクリックでわんぽち(・∀・)
おしらせ / 16:18 / comments(0) / trackbacks(0)
これから
週に1度のペース(だいたい 笑)で、
テンプレートの変更をしていきたいと思います(爆)

あまりにもリニュしすぎなので(爆)

これからは、ここを綺麗なブログにしたいなあ・・・
と思っておりますので、よろしくお願いしますき


                            by.はるか
おしらせ / 19:11 / comments(0) / trackbacks(0)
りにゅーある
またまたりにゅしちゃいましたよ!!
だって可愛いんだもん←
いちど自分でもテンプレ作ってみようかな★ めんどいけど
でわ:)
おしらせ / 17:43 / comments(0) / trackbacks(0)
せんでん★*゜
http://www.fumi23.com/to/i06/h/65415.html

この小説で、ひそかにJUGEMと*HAPPY DAYS*宣伝しちゃいましたww

よかったら来てね!!
おしらせ / 20:56 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others