いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
学校休んだ(´・ω・`)


で学校休んだので、更新する時間がありますハートニコ
ということで、本題に(えぇ




Feel your breeze

無料視聴できますき
下の歌詞と合わせて聞いてみてくださいヤッタv

この曲がごくせんにぴったり!!!
っていうことがよくわかりますよーハート

でわチョキ
さようならハート
ごくせん / 14:20 / comments(0) / trackbacks(0)
ごくせん見てる!!


またごくせん1見てますハート
だって沢田かっこいいんだもんボンド∵粘土

原作はね、絵があんまり好きじゃないんで読んでないんですが、
最終的にヤンクミとくっつくんでしょ〜ゆう★
ごくせん3でも、クマばっかりじゃなくて、
めいんだった沢田も出してくれればいいのにびっくり

松潤出してよーー!!!!!

今日はごくせんの日ハート
いつもより早く帰ってきたいと思いますリボン



おしゃれKID'S☆HPランキング
1位を維持しております時々ウインクペコちゃん
くりっくお願いしますはーと





(・∀・)ロゴクリックでわんぽち(・∀・)
ごくせん / 11:58 / comments(1) / trackbacks(0)
これも一応松潤カテゴリー(はぁと)←
今気づいたんだけど、南って美作の髪型に似てる←
野田はフレッドに似てる←

「なあヤンクミ、俺あいつのために何がしてやれる?」

これ今、沢田言いました!!!!!
震えた声で、かなしそうに問いかける沢田、

キュン死ーーー!!!!!!!!!

ところで、サイト公開の前に、ここでごくせん二次小説を公開しちゃいます←
読んでこめんつください。
ひとまず、沢田視点です♪


+ + +


Love


「悪いけど、4人だ」


あいつらにそう宣言してから、どれほどの時がたっただろう。

まさか、教師を好きになる日が来るなんて、
思ってもみなかった。

俺たちを熱く思って、面と向かって接してくれるヤンクミ。
そんな彼女を、いとしいと思った。





****





クールで無口、クラスのまとめ役。
そう言われ続けてきた俺、

     沢田慎。


「俺たちのせいで、ヤンクミ学校辞めたりしねえよな。」

取り乱して、恥ずかしいとも思わずに、
彼女に訴えかけた。

本当は、あの部屋に入るたびに胸の鼓動が鳴り響き、
「結構片付いてんだな」とはぐらかして、

本当は、この家に来てもらうたびに胸の鼓動が鳴り響き、
「また来たのか」とはぐらかして、


そして俺は今、


     ヤンクミに、会った。




「沢田!おい沢田!久しぶりだなあ。」

振り向くと、そこには彼女がいた。

「ヤンクミ」

本当は、聞きたい事がたくさんあった。

今、なにしてんのとか、
クマとかウッチーには会ってんの、とか、



「なあ、ここで赤銅の連中見なかったか?」

「見なかった」

赤く染まった顔を見られたくなくて、下を向く。


「そうか・・・。そーいや沢田、今なにしてんだ?」

「てきとーに大学いってる。」

「そっか!よかったなあ!また機会があれば会おうな!じゃ」


あまりにも早く帰ってしまうヤンクミ。
思わず、俺は柄にもない事をしてしまった。


「なあ、ヤンクミ。もし俺が、お前のこと、」
そこまでいって、我にかえる。

「?」

「バーカ、なんでもねえよ。」

「なんだよ、教えろよ」

迫ってくるヤンクミ、高鳴る胸の鼓動。
抱きたい、そう思った。


「好きなんだよ」
思わず、柄にもない事を、

「俺は、お前が好きなんだよ。」

「お、おい沢田・・・」

抱きしめる。包み込む。
この思いをどうすれば・・・?



「ご、ごめんヤンクミ。またな」


動揺して、走りだした。
もう、会えないかもしれないのに。

いつか、忘れられる日がくるまで、


     愛しています。



+ + +


どうでしたか?
感想くださいねー★!

ロンパンもここで先に出しちゃいます(

まだサイトでだしてないやつあるんでww

読みたい方は続きで。

新・シリーズの第一話です*
たいとる未定。











続きを読む >>
ごくせん / 17:22 / comments(0) / trackbacks(0)
ごくせん
また見てます:)

だって松潤かっこいいんだもんkyu
今になると、そらの気持ちがすごーくわかるわあonpu03

「悪いけど、4人だ」

これですよ、あたしの運命を変えたのは!!!!!!←

ああー松潤のアップだあああああ!!!!!!!!!
このクールなキャラがいちばんあってるよ。
かっこいいもんDocomo_kao12

沢田のぼそりとした台詞とか、

「悪いけど、4人だ」

とかさああああああ、

やっぱりだいすきですよ、松潤さまハートハート
ごくせん / 16:09 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others