いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
One Love
One Love


伝えたくて 伝わらなくて
時には素直になれずに
泣いた季節を 超えた僕らは
今 とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きな愛になる
ずっとふたりで生きてゆこう

百年先も 愛を誓うよ
君は僕のすべてさ
信じている ただ信じてる
同じ時を刻む人へ

どんな君も どんな僕でも
ひとつひとつがいとしい
君がいれば 何もいらない
きっと幸せにするから


雨の中で 君を待ってた
優しさの意味さえ知らず
すれ違いに 傷ついた夜
それでも ここまで来たんだ

かけがえのない出会いは
奇跡をつないでいく
想い出 重なり合う
始まりのうた 鳴り響いて

どんな時も 支えてくれた
笑い 泣いた仲間へ
心をこめて ただひとつだけ
おくる言葉はありがとう

百年先も 愛を誓うよ
君は僕のすべてさ
愛している ただ愛してる
同じ明日約束しよう

世界中に ただひとりだけ
僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も
ずっと輝いているから


ラララ・・・・・・
かし / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)
Feel your breeze



I say, Feel your breeze, Anytime Anywhere in my heart
Feel your breeze Never stop walking now oh〜

消せない傷をまた増やしてく
なんか 風がしみてゆく
ひとり抱えてる不安なら
いま誰にもあるはず

きっと夜は長く
深く沈んでたほうが
朝日 昇る ときは
そう きらめくはずさ

いつか 想像してた未来と いまが
すこし違っていたって
夢の ための 涙は まだ消えずに光り続ける
ずっとココロはきみを見てる
胸に刻んだ気持ちで
永遠に 夢を 感じよう あの夏雲あふれるように

I say, Feel your breeze, Anytime Anywhere in my heart
Feel your breeze Never stop walking now oh〜

できないことはなんにもないと
そう思っているけど
うまくこなせない日常に
すぐ僕らはとまどう

きっと夢は遠く
空にかすんでくようで
だけど 風は 想い
そっと 乗せてゆくから

いつか 想像してた未来に僕ら
ちゃんと近づけるように
風に いつも 吹かれて いまここから歩いて行こう
ずっとココロはきみを見てる
胸で結んだ気持ちで
永遠に きみを 感じよう この季節があふれるように

いつか 想像してた未来と いまが
すこし違っていたって
夢の ための 涙は まだ消えずに光り続ける
ずっとココロはきみを見てる
胸に刻んだ気持ちで
永遠に 夢を 感じよう あの夏雲あふれるように

I say, Feel your breeze, Anytime Anywhere in my heart
Feel your breeze Never stop walking now oh〜



+ + +



V6の曲ですハート
ごくせん1の主題歌でもありますハート
いつか 想像してた未来と 今が少し違っていたって〜♪
の部分とかめっちゃよくないですか!?
あたし的にすごく好きですハート
今もごくせん見ちゃってますキャラメル・マンゴープリンちゃん@ぴよたま

「お前がだめになんだよ!!!」

今、慎が叫びました!!!!!!
ほんっま最高にかっこいいわあおつきさま



おしゃれKID'S☆HPランキング
1位を維持しております時々ウインクペコちゃん
くりっくお願いしますはーと





(・∀・)ロゴクリックでわんぽち(・∀・)
かし / 21:57 / comments(2) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others