いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
Wikipedia!!
いいねえWikipedia!
なんか、めっちゃいい情報あるよ!!!

松本潤で検索したらでてきたんですWikipedia!!!
即・お気に入り追加!!!

塚、もう潤くんのお姉さんいいひとすぎるよ!!!
よく潤くんをジャニーズに入れてくれた!!!
KinKi Kidsもありがとう!!!

オーディション受けずに入るとか、天才的だよ松潤!!!
にのちゃんがエリートっていうのもわかるよね〜

1996年5月17日生まれになりたい!!!!
あたしは1996年4月4日なんだよ!!!
もっと遅く生まれたかったよ!!!
5月13日の友達はいるのに!!!


塚、担当さんの入社日をしらなかったあたしって・・・
まあ、もうわかったからいいか←

ツンデレ最高!!
潤くん最高!!

ああ〜ごくせんの髪型超かっこいいもんね。
潤くんそんな趣味なんだ。

好きな言葉はenjoy!!!!
ブログのたいとるEnjoyに変えようかな?!!!


少年野球かあ。
かっこいいなあああ!!!!

左ハンドルとかすご!!
でもちょっと相葉ちゃんかわいそうだよ・・・

麺類にそば!!
なんであたしの嫌いな食べ物なの!!!
がんばって克服しよう!!

友達多そうだもんね潤くん。

潤くんこんなにいろいろ出てるんだ!!
全部見たいなあ←


以上!!
このひとりごとの意味が知りたい人は、こちらをどうぞww



でわ:)
おやすみなさい**
松本潤 / 23:49 / comments(3) / trackbacks(0)
松本潤さまさまさm(ry
な、なななななにこれなにこれなにこれなにこれ!!!!!!

松潤かっこよすぎなんだよっ!!!!!

いきおいでカテゴリー作ってもうたやんか←
どうしてくれんのよっ!!!←

あたしやばいわー、昨年大好きだった水嶋ヒロくんなみに惚れてるわー
もう通り越してもーたかも!!!
小池くんはここまでいかへんかったのに・・・

道明寺だけでも十分かっこいいのに、
なんだよ沢田!!お前は詐欺か!!!!

「悪いけど、4人だ」

はいそーですかそーですかそーですか!!!
なにそのいいかたなにそれなにそれ?!

かっこよすぎやっちゅーねん!!!!!!!!

つか、演技上手すぎなんだよ!!
ながさわまさみちゃんとか演技ぜんぶ一緒に見えるのに、(ファンのひとごめんなさい)
お前なんでそんなに上手いんだよ!!!

あたしやっぱり、

・・・かわいいひとかとてつもなくかっこいいひとが好きなんやわあ・・・

だってさああああ、水嶋ヒロ君にまぢ惚れしてたとき、
ちょっと松潤に似てるなあー
でもこっちの方がかっこいいなーって思ってたんだよ!!

あたしゃどういう神経してたんだよ!!!!!

「悪いけど、4人だ」

おい沢田、お前いいかたかっこよすぎやから。
もういっかいみてえええーーーー((引
ごくせん1のDVDほしいーーーー((引;
レンタルなんてしょぼーーーーい!!!!((引;;

道明寺とか『僕は妹に恋をする』とか(役名忘れたけど)
『バンビーノ!』(役名忘れたけど;)とかとぜんっぜん違うんだよ!!

バンビーノではわくわくどきどき青春真っ盛り、働いちゃいます!
世の中の事わかってません!少年演じちゃってさあああ、

花男では、バカでどーしようもなくてけどなんか愛らしい、
原作の髪型『ちりとてちん』の草々さんに似てるっていう
俺様お金持ち少年演じちゃってさあああ、

あげくのはてにごくせんでは、
クールで無口でだけどかっこよくて、
あんなキャラで泣く演技とか萌えすぎで、

「悪いけど、4人だ」

これが決めてですよ!!!

あああああああ、松潤あいしてる!!!!!!!!!!
松本潤 / 22:21 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others