いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
相葉ちゃんおめでとう!!
てゆかまず、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!

言い訳とか、そういうのしちゃいけないってことはじゅうぶんわかってる。

けどね、昨日のうちに雅紀くんの入社記念日を祝えなかったってことは、
ファンとして本当に無責任なことだと思う。

実際、昨日は旅行に行ってて、ブログを更新できなかったってこともあるけど、
あたしは正直いって、昨日が相葉さんの入社記念日だってことを忘れてた。

ファンとかいう資格、ないよね。
あたしみたいな中途半端なファンがいても、うれしくないよね。
あたしは本当に、無責任で、力不足で、
アラシを支えている何万人ものファンの一部にもなる資格なんて、ない。

けど、あたし本当に嵐がすきだから。相葉ちゃんがすきだから。
あたしの犯した重大な過ちを、どうか見逃してやってください。

あたし今、ほんとうにくるしいよ?かなしいよ?
まるで、じぶんのだいすきなひとにふられたみたいな感覚。

実際、あたしが悪いんだし、相葉ちゃんがあたしのこと知ってるわけないし、
あたしなんてたくさんいるファンのなかのひとりとしても、
認識されてないわけで、相葉ちゃんにとってはただの他人で、
それは、重々承知してる。
けどね、それでもなんかすごいつらい。

あたし、いつか女優になるのが夢なんだ。
中学生になったら、本格的に芸能事務所のオーディションとか
受けようとしてて、
それまでに痩せようとかいろいろ考えてるわけで、
あたしは昔、芸能事務所にはいってたこともあったけど、
CM何本かでてそのまんまやめちゃって、今後悔してる。

だから、それをもう後悔しないようにしたいとか、
演じることが好きとか、そういう想いもある。

けどね、あたしのなかでその夢をよみがえらせたのは、
嵐なの。相葉ちゃんなの。

みんなに近づきたくて、女優を目指そうって誓った。
いつか、今ブログで関わってる友達とか、きゃらめる。時代の友達とかにも、
あたしの名前が知れわたるぐらいに、有名な女優になって、
いつか嵐と同じ番組に出たい、演技がしたいって思うようになった。

そのことは、すごい感謝してて、
だから、あたしにとってこの過ちは、ほんっっとうにくるしいものなんだ、

ほんとうに、ごめんなさい。

あたし、いつか立派な女優になってみせるから、
ただのファンとおもわれたくなんかない、
いつか絶対、ひとりのひととして認識してもらえるようになる、

ごめんね、ほんとうにごめんね、
それから、おめでとう。

おわびに、相葉さんのこと、いっぱい勉強したよ。
知らなかったことも、知ってたことも、
ぜんぶこまかいことまで。

あたし、ぜったいにとりもどす。
相葉さんを愛する資格を。

とりかえしのつかないことしちゃったけど、
あたし、精一杯がんばるね。


追記に、相葉ちゃんの入社記念祝いのコトバを書きます。
できればみてやってください。












続きを読む >>
相葉雅紀 / 20:37 / comments(1) / trackbacks(0)
ナミダアメ完結!!!!
あたしの妄想した相葉ちゃんがたっぷり詰まっている夢小説、
ナミダアメが完結しました!!!!!!!!!!

まずは名前変換を忘れずに、
小説はこちらからどうぞ。
こちらから小説に関するコメントも読めます。

じぶんで書いてて力作だと思いましたよ←

けど、それでもかなりやばいです←
お願いですから読んで見てください!!!!!!!←←←
相葉さんのテーマ小説ですから。
翔くんのテーマの予告もびみょーに。

次は潤さんかこうかなあーと。
最初は潤さんから入ったんだけど、
相葉ちゃんに夢中になってたんで途中なんですw

でわ:)
読んでみてくださいねー*
相葉雅紀 / 23:41 / comments(0) / trackbacks(0)
どうしよう
どうしよう!!!

この頃ね、すごい相葉さんにハマってきちゃってる。
普段あかるいから、その裏側とかをめちゃめちゃ妄想しちゃって、
潤さんそっちのけで、相葉ちゃん。
そのうち担当代わるかもしんない。

その妄想のかたまりが、小説へと←←
嵐のドリーム小説、書いちゃってるんですよ、

あたしのHP、Ein Traumのコンテンツとして。
メインははりぽた二次小説なんだけどww
いちどきてみてくださいな(・∀・)
Ein Traumはこちらからどうぞ★!

がんばってテンプレートふたつ使って、
ドリーム小説のコーナー作っちゃったw
はりぽたでもここまでしなかったのにw
できれば読んでみてくださいなー@
名前変換機能で、あなたの名前に変えられますし。
あらしドリーム小説はこちらからどうぞ★!

ほんとに、相葉さんのものがたり、すごいことになってますよw
やばいです!!!妄想のかたまりです!!!
相葉ちゃんって、妄想しちゃうといちばん萌えるタイプなんだよねww

でわ:)
さようなら*
相葉雅紀 / 23:56 / comments(5) / trackbacks(0)
ありがとう二宮ちゃん
二宮ちゃんに感謝の気持ちをこめながら、相葉ちゃんのことを書きます。

二宮和也様、あなた様のおかげで相葉様が嵐に入れたのだということを、
ウィキペディア情報ではじめて知りました!!!
ありがとうございます!!

でわ:)
え←
相葉雅紀 / 22:02 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others