いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
きらきら
テレビで、『ファースト・キス』の再放送がやっていました。



あたし、あのドラマすんごいすきで、
そしてまた。とくべつなドラマだったんです。

花男とは、すこしちがうとくべつな感じで。

まず、真央ちゃんがかわいい!!!!

曲もすんごいいいし、内容もきゅんきゅんするし、
なんかすごい"恋"って感じがして、
やばいですハート

ほんっきででそうになるドラマですね、ファースト・キスは。

あたしも、あんな恋してみたいなあ・・・

このごろ、ドラハーとか汚れた話しか書いてないんで、
もっと純愛かいてみようかなあ、
と思った麻緒でしたさくらんぼ
あたしごと / 16:04 / comments(1) / trackbacks(0)
やばい
いま心臓ばくばくいってる(*・ω・*)

オトコ友達に、その子のガッコのおまつり(?)誘われたんです。

んで、別れたら職員室の前に集合っていわれたんですよ。

「職員室の場所なんかわかるわけないやん!!」

もちろんそう言いました。

だってほかのガッコの職員室の場所なんて知ってるわけないやん!!

そしたら…


「俺が待っといたるから!!」


やばいですねこれは!!

めっちゃきゅんきゅんしましたよ!!

あーやばいっ!!!!!
あたしごと / 22:21 / comments(3) / trackbacks(0)
てれび出演…
小さい頃、芸能プロダクションに入っていたあたしですが、
今週の土曜日、久々にテレビ出演することになりました!!

あたしが通っている塾が、なんか番組にとりあげられるらしくて…
みなさんみてください!!(なんの番組やねん

ヒントは、土曜日の午前11時○○分からで、大阪の小学生3人、(女子ふたりと男子ひとり)
が、ある番組の中で2分ほど出演します!!
○○○!○てっ○!○○ン○ー!という番組です♪(わからんしw

ぜひ見てくださいね!!!←
そしてうちの塾に入塾してください★!
近畿と中国・四国にしかないけど、結構合格実績いいですよ*

でわ:)
あたしごと / 19:18 / comments(0) / trackbacks(0)
ぴんくいろ
いま、さいとを作ってます
あたらしいさいとです*
今度はかわいいさいとにしたいなあ!と思って
あむか目指してがんばってますb
まだとっぷしかできてないけど、こちらです→Sweet time

***

このごろ、かわいいものを探しています★
日々のなかにあるかわいいもの、なんて

いま、いちばんかわいいと思っているのは
やっぱり"お菓子"です

まかろんとかけーきとか
実物でもきーほるだーでもすごくかわいいです♪

特にまかろんはおきにいりで
このあいだライフにいったときに
とても高いきーほるだーをもうちょっとで買おうかとおもいました
でも、いまはまだがまんがまん

だから、いまは自分で作ったり、実物をたべたいなーと
かみねんどみたいな簡単なものでもつかって
きーほるだー作ってもかわいいと思うんですよね

実物はもったいなくてなかなかたべれません;;
そういえば、りあめもにまかろんのことをかいたようなきがします
きがむいたらみてください、こちらです→しあわせのうた

でもいまは、たべっこどうぶつなんかにはまっちゃったり
すごくおいしいんですよ★!
おすすめです*

ではこのへんで
さようなら**
あたしごと / 22:33 / comments(0) / trackbacks(0)
あなたへ


あなたに恋して、あなたを愛した。
ただそれだけで、しあわせです。

そう思えるじぶんがすき。
そう思えるじぶんがだいすき。

そばに居られること、君を想えること、
それだけで、満足だった。

君と話せなくてもいい。
そう思っているつもりだった。

でも、あたしは欲張りで、嘘つきで、

やっぱり、君と話したいし、ずっと一緒にいたいし、
あたしのこと思ってもらいたいし、
あたしのことを考えながら、一夜を過ごしてもらいたい、なんて、

ねえ、どうすればいいの?
どうすれば、あたしは君に近づけるの?

思えば思うほど、君は遠くなっていく。
そんな気がするよ・・・

逢えなくても記憶をたどって
同じしあわせを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっとひらく


いちどだけ、あたしのことを思ってほしい。
いちどだけ、あたしを愛してほしい。

そんな願望、聞きいれてもらえるわけないけど、
それでもあたしはずっとずっと、

あなたを、愛します。


                *// F o r e v e r  L o v e
あたしごと / 23:20 / comments(2) / trackbacks(0)
もしも、あいつを失ったら・・・
TVで、だいすきな友達を奪われた、
少女が話をしていました。

『わたしは、犯人が捕まっても、なにをしても、犯人を許しません』

真っ直ぐにそう語る彼女を見て、
あたしには到底出来ないことだと思いました。

失った友達を思って、犯人をうらむだなんて・・・

結局、あたしは友駄なんかどうでもいいと、
思ってしまうのでしょう。

たとえ、あの時愛していた、あのひとでも・・・

けれど、ふと思ったんです。
もしも、あいつが失われたら?

そのひとのことは、N田としておきます。

恋愛感情かどうかは別として、
少なくとも友達では、あたしはN田がだいすきです。

やさしくて、面白くて、一緒に居ると楽しいN田。

ずっとずっと、一緒にいたい、
ずっとずっと、一緒に笑っていたい、

そう思ってしまうような、とくべつな存在。

もしも、あいつを失ったら、
きっとあたしは泣くだろう。

泣いて、泣いて、どうしようもならなくなって、
とまらない涙をとめようと、

あたしは、あいつのためなら、
あの少女と同じようなことを、話せるかもしれない。

そう、思いました。



****



続きは、ふざけた話です(笑)



続きを読む >>
あたしごと / 15:08 / comments(0) / trackbacks(0)
しあわせ



"しあわせ"ってなんだろう?
と、このごろ、ふと思ったんです。

たとえば、すきなひとと目があったとか、
たとえば、大好きな仲間と一緒に居られることとか、

いろいろあるけれど、それが本当のしあわせなのかどうか、
あたしにはわかりませんでした。

そんな中で見つけた、ほんの少しのしあわせは、
あんな些細なことだったのに、あたしを大きく変えたような気がします。


時の流れいつでも 駆け抜けて行くから
優しさだけ忘れずに 抱きしめていよう



卒業式で歌われた歌『Tomorrow
その歌詞の中に、しあわせは隠されていました。


旅立つあなたに伝えたい
戸惑いや悲しみをこえること



戸惑いや悲しみをこえたとき、しあわせが待っていると、


Tomorrow Tomorrow

また明日が

素晴らしいゆめの 素敵なメロディ

運んできてくれるだろう

Tomorrow Tomorrow

明日を信じて

翼ひろげ 飛んでみよう



あしたを信じていれば、必ず幸せは訪れると、


風のなかで聞こえる かすかな叫びが
誰かからあなたへの ほんとの気持ち



思い出は、あたしを裏切らない。

いつまでも、あたしだけの宝物。

だから、あたしはいつだって、振り返ることができる。


そう思うと、なんだか安心して、
明日への期待を胸におくことができました。

ほんのちょっとの幸せが、
こんなすぐそばに隠れているなんて、

思ってもみなかった、今日この頃。

だから、あたしは前にゆける。
振り返ることは、いつだってできるのだから。
あたしごと / 21:26 / comments(0) / trackbacks(0)
だいすきだった(、だれよりも)
ねえ、どうして失わなければならなかったの?

あたしは、大好きだった。
あの仲間たちも、先生も、みんなが大好きだった。

みんなが喧嘩したり、先生が叱ったりするのも、
すべて愛情の裏返しだということもわかっていたし、

一緒に遊んだり、ふざけたり、最高の友達と、仲間と一緒。
いつだって、楽しかった。


途 切 れ る こ と な く 、 続 く 毎 日 。

同 じ 事 を 繰 り 返 し て 、

ひ た す ら 、 こ の 時 を 無 駄 に し な い よ う に 、


始まりは、終わりを告げる。
そんなこと、とっくにわかっているつもりだった。

でも、楽しすぎて、どうにもならなくて、
わかっていても、ずっとこのままでいたいと、みんなが思っていた。

壊れてしまえばいいと、思う人なんていなかった。

みんな、最後の時までこのままで、
みんな、あと一年楽しみたくて、

誰だって、終わって欲しくなかった。

迎えてしまった、運命の時。
みんなが、喜んだ。

大好きな先生が、そのまま居てくれたから。

それでも、先生と一緒に居れたのは、ごくわずか。
あたしも別れて、先生が大好きだったあの子も別れて、

みんな、嘆いた。

どうして僕だけ、どうしてあたしだけ、
先生と一緒に居られないのだろう。

こんなにも、一緒に居たいのに。

あと一度、先生と一緒に居れれば、
三年間、一緒に居れたのに。

三年間一緒だった人も居るのに、
どうしてあたしだけ、どうして僕だけ、

大好きな友達とも、愛している人とも別れて、
だれよりも、なによりも、大切だったものを失くしてしまった。

はやく、前にすすまなきゃ。

だれだって、そう思っていた。
そうしないと、どうにもならない未練が襲ってきて、

友達とも、先生とも一緒に居られて、嬉しくてたまらない人も居る。
その裏に、友達とも、先生とも別れて、苦しくてたまらない人も居る。


も う い ち ど 、 あ の 瞬 間 を

み ん な と 一 緒 に 過 ご せ た ら

彼 ら に 出 会 え て 良 か っ た と

思 え る 日 々 が 、 も う い ち ど


思えば、なつかしい。
三組で、過ごした日々。

時を戻すことも、時を止めることも、よわい彼らには出来ないから、
いつまでも、あの日を忘れたくない。

忘れるのがこわい。

あの瞬間が、あの時が、どれほど楽しかったか。
それを、忘れてしまうのが怖かった。

最後にもらった、最高の贈り物。
みんなの笑顔が詰まった、たいせつな、思い出。


『三組になれてよかった』

『みんなに出会えてよかった』

『楽しかった』

『最高のドッジボールができた』

『今までで一番、楽しかった』


みんなが、その想いを一枚の色紙にこめて、
笑顔とともに、彼らに贈った。

どれほど愛していたか、
どれほど幸せだったか、

その思いが、あふれでてくるようだった。

六年間で一番楽しかったと、
あと一年を過ごしても、胸をはっていえればいい。

あの時の仲間の全員が、あの時が、いちばん楽しかったと。
みんなが、声をそろえていえたなら、


その時が来るまで、あたしは忘れない。

だいすきだった(、だれよりも)

あいしていた(、いつまでも)

あの日々が、鮮やかによみがえる。

その時まで、あたしは絶対に、


      忘れない。








続きを読む >>
あたしごと / 22:00 / comments(0) / trackbacks(0)
アバター
アバターを設定してみましたラブ

どうですか?
久しぶりだったので、かなり似てませんけど(笑)

それと、またリニューアルしちゃいましたどんっ
ピンクで少し文字が見にくくなってしまいましたが汗

まあ細かいことは気にしないということでおはな

でわよつばのクローバー



(・ω・)ランキングに参加しています(・ω・)



(・ω・)クリックお願いします(・ω・)
あたしごと / 10:35 / comments(3) / trackbacks(0)
ハンドクリーム
今日も塾があります(・∀・)

ほんと楽しいですハート
みんなで喋ったり、いろいろ新しいことを学べたりするのでおはな

今日は、塾にハンドクリームを持っていこうかな、と思っていますよつばのクローバー

すごく可愛いりんご形のハンドクリームです!!




これが実物どんっ
めっちゃ可愛くないですか?

ドラッグストアで購入しましたきのこレッド

簡単に使えるし、可愛いので、持ち運びにも便利です青りんご
ぜひ使ってみてくださいさくらんぼ



バナーを作ってみました王冠2



まだ81×33しか作ってませんが(笑)

web*citronで借りたバナー画像を、文字入れしてみたものですぴかぴか
リンクするときなどにどうぞ★

でわ:)



(・ω・)ランキングに参加しています(・ω・)



(・ω・)クリックお願いします(・ω・)
あたしごと / 10:04 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others