いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
やばいよにのみぃ
妄想しすぎて死にそうです←
ビデオ整理してたら、見入ってしまって
気づいたら昼からこの時間ww

にのがねーなんかねー
甘えん坊っぽいなあっていうイメージあってねー
うたばんのにのみやさんやばいの!!!

あのーなんだっけ??
仕込んでるひといるじゃん?
なかいくんをさ、5人で攻撃してたとき、
にのみぃの番で、すごい甘えてるって感じでねー
山コンビとか結構やばいかもとか思ってさー
まぢ死にそう!!

何でこうなったかっていうと、
Ein Traumみたいな同人サイトしかリンクできないから、
名前だけになるけど、pechicaっていうイラストサイトがあってね、
やばいの!!!絵、かわいいの!!!嵐いっぱいなの!!!

1回行って見てください!!!
嵐ファンなら行くべきです!!!←

でわ、この話題ではさようなら(え
二宮和也 / 23:04 / comments(0) / trackbacks(0)
手品とゲーム
あのー二宮和也さん??
あなた、
小池鉄平さんとお話しをしてみてください!!

機能の新聞で、衝撃の事実が発覚したんです!!
な、なななななんと!!
小池鉄平さんの得意なものも、
手品とゲームなんです!!!!!!!!!!!

二宮さん、必ず気が合いますから!!!
いちど、話して見てくださいな♪

でわ★!
二宮和也 / 15:47 / comments(1) / trackbacks(0)
誕生日おめでとう!!
gjwwerlv9524810.jpg
今日は二宮さんの誕生日です(・∀・)
オメデトーーー!!!!!!!
いま何歳でしたっけ??←
にのちゃんはあたしがいちばんはじめにハマった嵐メンバーでした。
てっぺーくんとヒロくんが大好きだったときに、
にのちゃんにもまじ惚れしたんですよ!!!!
いまは潤くんが誰よりも好きで、翔くん相葉ちゃん大野さんにのちゃんって感じだけど←
にのちゃんどんどん順位落ちちゃって←
でもやっぱり嵐は好きなんです♪*
でわ★!さようなら(・ω・)
二宮和也 / 16:21 / comments(1) / trackbacks(0)
思い出したっ!!
久々のPC更新です*

あとねあとねっ!!
思い出したんですよ!!!

にのちゃんって『山田太郎ものがたり』の前、
何見てたかなー?と思ってたら、

『拝啓 父上様』だっ!!!

ってやーっと思い出したんです!!
あーすっきりした!!(
二宮和也 / 22:13 / comments(1) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others