いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
小春ちゃん!!!
潤くんに対するハマりようぐらいに、
はまっていた『花より男子』
そのおかげで、先週のアラシちゃんが録画できました★!

これからも録画することにしたんで、
今後はりあるたいむ&きんようびに見れます♪
めちゃめちゃ嬉しいです!!

きのーのアラシちゃん最高だよ!!
翔くん最高!!
てゆかJUGEMの人気キーワードに新山千春さんがww

小春ちゃんかなりうらやましいんですけど!!
翔くんに抱いてもらえてるんだよ??
しかも何時間も遊んでもらえて!!
せこいよ小春ちゃん!

・・・なにげにあたし、大野さんのことには触れてないよね・・・

でもね、いま潤くんの次に翔くんにハマってきてさああああ!!!
だってなんか声とかかっこよくない?!

でも大野さんって大ちゃんって呼ぶ人多いけど、
あたしは大野さんって呼びたいなー
なんかリーダー、大野さんって幹事するんだもん←
だからあたしはずっと大野さんって呼びます★!

やーさあー、このあいだよく行く本屋さんで、
アゲハ見つけたんだけど、
んで、きのーも相葉ちゃんがいろいろやってたんだけど、
あたしにとってはやっぱり小春ちゃんの方が印象強いんだよねー

だってさあ、潤くんに逢えて姫って読んでもらえる
ふみちゃんもかなりうらやましいけど、
抱いてもらえるほうがいいでしょ!!

ああいいなあ小春ちゃん、小さいからなんもわかってないとおもうけど、
かなりレアなできごとなんですよ、奥さん!!←
だってあの翔くんだよ?!世間一般で大人気の嵐の翔くん!!
もう現代のスマップだよ嵐は!!!!!←
そのメンバーの翔くんに抱かれて、だっこされて、ましてや同じ湯につかるなんて!!!

小春ちゃんもかわいいけど、今は翔くんの時代なんだよ!!
あーやばい、潤くんレベルに翔くんにハマってきたかもしれん←

とにかく簡潔にまとめると、
あーなんていうかなー
あたしも抱かれたい!!!!

以上、興奮状態の松本麻緒さんでした♪(櫻井麻緒にしようかな←え)
ひみつのアラシちゃん / 22:45 / comments(1) / trackbacks(0)
昨日のアラシちゃん
まぢで最高でした-!!

相葉ちゃんってあんなキャラだったんだ-**
大野さんもあんまり好きじゃなかったのに、なんか結構かっこいいし★!
翔くんはテンション高くて優しそうだし、
にのちゃんは相変わらずおもろいし、
潤くんはやっぱいちばんかっこいい!!!!

今日、ぴ-ちくらぶっていう、天王寺にあるお店に行ったんやけど、
そこってジャニーズの写真とかシールとかも置いてて、
今まで興味なかったけど見てみたら、
なんとまあ!!嵐がありました!!!
プロマイド(ベストショット)とシールとポストカードのパックとかあったんだけど、
お金なくて変えなかった汗
ほしかったなあああ!!!!

そのうち、アラシちゃんのグッズとかも置いてくれるといいなあと思ってますおはな
だってさ、スーツ姿の嵐って結構かっこよくない?!

でわ:)
ひみつのアラシちゃん / 00:16 / comments(3) / trackbacks(0)
ひみつのアラシちゃん
松潤カテゴリーを嵐カテゴリーに変えましたkyu
前はニノにはまってたこともあったし、
(名前にのみやかずやだと思ってたんだけど←)もうわかってるよかずなりって)
ひみつのアラシちゃんについても書きたいしき

ところでっエクステンション
このごろ始まった新番組(らしい)
ひみつのアラシちゃんエクステンションエクステンション

公式サイトはこちら

もちろん見ますよねキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
ラストフレンズなんかどうでもいいっ!!!!←

だって、松潤みたいんだもん←

今日は塾なんで、ダッシュで帰ってくるつもりですハート

みんなもみてねー★!
ひみつのアラシちゃん!!!!!
ひみつのアラシちゃん / 16:31 / comments(1) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others