いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
3かいめ
花男F3回目見てきました!!

塾とかが忙しくてなかなか見にいけなかったけど、
松潤ファンきのおばあちゃんと一緒に見にいってきましたハート
まだまだいっぱい見たいけど、いけるかなー?

潤さん、やっぱりかっこいい!!!
やばいですなーDocomo_kao12
あ、でもね、トントンもかっこいいよっぴのこ:)
花男特設サイトでね、トントンのかぎかっこ狙い撃ちかぎかっこっていう待ち画があるんだけど、
やばいんですよ!!
まじずきゅーーーーんっってきちゃいましたねハート

でもでもでもでも!!!!
それだけじゃ終わりませんよ〜あ

松田さん!!!!
イキガミ楽しみですハート
演技うまいし、なんかしぶいハートハート

真央ちゃん!!!!
ファースト・キス最高ですハート
演技うまいし、雰囲気かわいいし、すごいすきハートハート


花男Fももちろんすべてが最高ですよキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
これだけは、コトバでいいあらわせなくて、
なんていったらいいかな〜??


あっ!!


そうだ!!





めんどうなことが嫌いなあたしが、
こんな画像を作ってしまうほどってことですおはな

とにかく!!
花男Fっていう作品は、ドラマ×映画×原作×嵐っていう、
奇跡きの映画ってことですよ:)

とりあえず、花男Fのおはなしは、これで終わりということでさくらんぼ
花より男子 / 22:11 / comments(0) / trackbacks(0)
花男に出会えたことは奇跡に近いこと
何千とある漫画たち。
何千とあるドラマたち。
何千とある映画たち。

その中の、何万分の一かの確立で、
『花より男子』というドラマに出会えたことは、

司とつくしが結婚できることと同じくらい、
奇跡に近いことだと思う。




****



あたまのなかではずっとOne Loveが流れています。

もう、あたしにとっては中学受験というモノと同じくらい大切な作品。
花男だけは、もう手放せません。

嵐も、花男も、みんなだいすき。

なんかもう、あまりにも素晴らしすぎて、ことばで表せませんね。
その代わり、1曲うたわせてもらいます。


伝えたくて 伝わらなくて
時には素直になれずに

ないた季節を 超えた僕らは
今とても輝いてるよ

それぞれ描く しあわせのかたちは重なり
今 大きな愛になる
ずっとふたりで生きてゆこう

百年先も 愛を誓うよ
君は僕のすべてさ
信じている ただ信じてる
同じ時間を刻む人へ

どんな君も どんな僕でも
ひとつひとつが愛しい
君がいれば なにもいらない
きっとしあわせにするから






世界中に ただひとりだけ
僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も
ずっと輝いているから

ラララ・・・



ほんとうに、この曲こそがいまのあたしの心境ですよ!!
だいすきです、あいしています、花より男子。
花より男子 / 21:18 / comments(0) / trackbacks(0)
2かいめ
花男F、2かいめみてきました!!!
やっぱりあれは、最低5かいはみたいですね!
こんど詳細かきます♪+゜
花より男子 / 12:14 / comments(1) / trackbacks(0)
花より男子を愛しています
本当の愛とはなにか――花男は、その答えを教えてくれる作品です。



小3のとき、見逃してしまったドラマ『花より男子』
ある日、突然、BOOK OFFでおかーさんが漫画にハマり、
あたしも死ぬほどハマりました。

もちろんDVDも借りて、
潤さんや真央ちゃんの演じる『花より男子』の世界にもひたり、
この作品のすばらしさを改めて実感!


小4のとき、『花より男子2(リターンズ)』が始まりました。
1話たりとも見逃さずに見ましたが、
ケン内田などの原作には登場しない人物が出ていたり、
更や海ちゃん、滋さんなどがあまりあっていないと思い、
『花より男子』ほどにはハマらずに、最終回を終えました。




そして!!


やってきたのは!!


想像を絶する作品!!



『花より男子F(ファイナル)』!!!!!!!!



これ以上の作品はほかにないです。
主題歌のOne Loveは、
『花より男子』の内容すべてにあった歌詞がつかわれているし、挿入歌も最高!!
潤さんやトントンみたいなかっこいいひと、真央ちゃんみたいなかわいいひとも出演。

そして、なによりも内容!!!!!!!!!!!

オリジナルストーリーとはいいつつも、どこか原作の面影を見せて、
あたしがいちばん入れて欲しかった
セリフも入っていました!!!!

あたしも潤さんに言われてみたいけど、
そんなこと考えてるヒマもないほど、素敵なシーンです。

始まりから終わりまで、ワンシーンも見逃せない!!
終わったあとには、本気で8時間、花男以外のことは考えられない!!

本当に終わったんだと実感してしまうようなラストも、
終わってしまうと思えば、少し寂しいけれど、
それでも笑顔になれるような、ほほえましい終わり方。

だいすき、ほんとうにすき、
あいしてる、もう手放せない、


漫画もドラマも映画も最高!!
もう、ほんとうにすき。

今までの花男をすべて思い出させてくれるような、すばらしい映画。

それが、『花より男子F』だとあたしは思っています。



本当の愛を探しているあなた、
今、だれかのことを思っているあなた、

ぜひ、見てください。

見終わったあとには必ず、
なにかおおきなモノが得られるはずです。


花より男子――それは、あたしにとって、なによりも大切な作品です。












続きは、漫画のストーリーを重要な台詞を並べて進めてみたものです。
つくし視点で描かれているので、ぜひ読んでみてください。









続きを読む >>
花より男子 / 21:54 / comments(1) / trackbacks(0)
花より男子公開!!!!
2008-06-28_23-10.jpg
今日、いちばん最初の会で見てきました♪
写真は買ったグッズ&PHOTOブック&パンフです!!!
花男Fは、楽しすぎて体が震え、その後8時間は方針状態で、勉強もぜんぜん集中できず、ただひたすら、映画、ドラマ、原作、そして潤くんや嵐のことしか
考えられないというすごすぎる映画でした。
終わったあとには、映画なのに拍手が起きましたもん!!
見ないと永遠に公開しますね、必ず!!!!!
まあ詳しくは、明日の夜に書きます★!
花より男子 / 23:23 / comments(1) / trackbacks(0)
花男特集最高!!!!!
今日、はじめて
楽しすぎて体が震えました。
漫画の時からだいすきだった花より男子。
旬くんがでて、翔太くんがでて、力くんがでて、
真央ちゃんがでて、潤くんがでて、
嵐がでて!!!!!!!!!!
しかも生放送で!!!!!!
WISHにLove so sweetにOne Love!!!!!!
潤くんの司モードと松潤モードの使い分けもすごい!!!!!!!!!!!!!!!
ああ〜!!!!もうだめ!!!!!
嬉しすぎて死にそう!!!!
あした、花より男子公開初日のいちばん最初の会で
花男観にいきます!!!
映画直前に花男を読み返す時間はなかったけど・・・
今までと違うのは、主題歌を『嵐』の曲として聞いてることかな♪

もうほんっとに

あたしあらしあいす!!!!!
あたしはなだんあいす!!!!

嵐ファンがあらしっくなら、
あたしははなだんあらしっくやわww

でわ$+゜
興奮状態の麻緒でした♪
(もちろん今からハニカミも見るし、日曜のひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!も見ますよ♪)
花より男子 / 23:04 / comments(0) / trackbacks(0)
ありすりにゅ♪
花男、久々に読んでたら泣けてきた泣き
ドラマになる前からハマってたんだけど、
やっぱり切ないよ悲しス。
あたしもいつか、あんながしたいですハート

でもねええええ、今いちばんいいたいのは、
道明寺とつくし、ロンとパンジーにかぶるんだよっ!!!!

ロンパンにしか見えなくてさああ、
どのシーンだったけ!?
とーにーかーく、20巻から30巻あたりが、
もうどう考えてもロンパンですよ!!!!

今も再放送で花男見てますリボン
やっぱりいいですねえ音符
花男っ!!!!!!!
花より男子 / 16:16 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others