いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ドラハー
ドラハーにハマりすぎてます(・∀・)

まじで好きですよドラハー!!!!
1回読んでみてください、ハマるから!!!
ロンパンも、大半がドラハー前提なので、
めちゃめちゃ面白いですよ!!!
フレジニは、あたしが勝手につくったCPなんですが、
書き出すととまりません(^∀^)!!
ほかに、ハリルナとかもおすすめです♪

まずはТоварищи!
ドラハー&ロンパンを読んでみてくださいな(´ω`*)
もう止まりませんから←
その次はEin Traum
ドラハー、ロンパン、フレジニ、はるか物語、他・・・をどうぞ!!
あたしの本サイトなんですけどね←
感想ほしくて(爆)

まじハマりますから!!!

続きに【秘密ドラハー】の最初の部分を書いておくので、
サイトに行く前に読んでみたいなー(●´Д`)という方はどうぞ★




続きを読む >>
はりーぽったー / 10:10 / comments(0) / trackbacks(0)
またまた
ハリポタのお話です。



ってどんだけハリポタなんだよ〜〜!!




っていうことでハリポタのカテゴリー作っちゃいました嬉しい

そうそう!あたしドラハーとか二ぴったりな曲考えてたんですけど、

ドラハーって大塚愛ちゃんのプラネタリウムって感じがしませんか?


行きたいよ きみのところへ
いますぐ 駆け出していきたいよ
まっくらで なにもみえない
こわくてもだいじょうぶ

かぞえきれないほしぞらが
いまもずっとここにあるんだよ
なかないよ むかしきみとみた
きれいな空だったから



...


逢えなくても記憶をたどって
同じしあわせを みたいんだ
あのかおりとともに花火がぱっと開く




なんて、すごーくドラハーっぽいですよねぴかぴか
この曲もあたしだいすきなんですよイケテル



ロンパンは嵐のWISHですねるんるん


街にあいのうた流れ始めたら
人々はよりそいあう
輝きのなかへ ぼくはきみをきっと
つれていってみせるよ

こいはとどかないものと経験するうちに
強くなってゆくものだね
せつないむねさえ

きみににあいの男になるまでこのぼくに
ふりむいてはくれないみたい
てきびしいきみさ

過ぎてく季節をうつくしいと思えるこの頃
きみがそこにいるからだと知ったのさ
いまこそつたえよう



...


優しい男になろうと こころみて見たけど
きみはそんなぼくじゃまるで
ものたりないんだね




とかめちゃロンパンっぽいですおはな



フレジニはやっぱり大塚愛ちゃんの桃ノ花ビラですかね楽しい


ゆらゆら舞い散る このあたたかい日は
あなたとであった 日のように



...


ちいさなからだで ぎりぎりまで背伸びして


...


どれほどいとしいと思ったんだろう
なみだがでるくらい ほんとはそばにいたいの
どれほどおとなになりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ てのひらからこぼれるたび
あなたを感じるよ ももももも




すごーくフレジニっぽいです!!
いいですよね〜なんか各CPにあう曲があるってよつばのクローバー



ではまたひらめき
はりーぽったー / 20:31 / comments(0) / trackbacks(0)
原書読んでみた
引き続きハリポタのお話です。





だって好きなんだもんフレッドとかフレッドとかフレッドとか!!!




さてさて、そんなフレッド大好きなはるかですが(爆
ちょっとネタバレしちゃいますけど、最終巻ちょっと読んでみて、
何回も読み返してしまう場面が第31章であったんです。


フレッド死んじゃったじゃまいか!!!!!!!!!!!!



ちょっとローリングさんそれひどくない!?
パーシーが「No-Fred-No!」っっていう気持ちもわかるよ・・
どうせあとでヴォルデモート死ぬんだから、

殺さんでもええやろ!!!!!!

あ、ちなみにすとーりーのあらすじ知りたい人は、
このサイトとかめちゃめちゃいいですよハート
あらすじめっちゃわかりやすいし、
これ読んで原書読もう!!って気になりましたもんおはな
結末とかもわかるんで、知りたい人はどうぞ(え


それにしてもフレッド殺すんだったら、
まじハリー殺してほしいし!
あたしなんかこのキャラすごーーーく好きだったみたいで、
フレッドが死ぬってしったとき、まじででましたあせあせ


そうそう、この頃わかった新事実なんですけど、
ジョージはフレッドの死後、アンジェリーナと結婚しました!
そして、子供にフレッドって名前つけました!
それはJ.K.ローリングさんのオフィシャルサイト、こちらの相関図でわかるんですけど、
ほんと兄弟の絆っていいですね・・
フレッドの変わりをジョージが勤めてるんですよ!?
ほんとすごい・・・・・・


ところで、すごく素敵な絵を見つけましたぴかぴかぴかぴか
無断掲載はヤバいので、サイトURLを掲載させていただきます。
こちらです。


か、かわゆいーーーーーー(゜Д゜)!!!!!


こういう素敵な絵が書けるっていいですよね赤りんご


ではそろそろ、さようならるんるん








はりーぽったー / 15:29 / comments(0) / trackbacks(0)
はりぽた
りにゅしちゃいましたよ!
だって全然記事書いてなかったし、
せっかくだから、と思って可愛いテンプレート探してみましたぴかぴか
スキンとかいじってみても結構上手くいきそうでするんるん
このごろ、ハリポタ二次創作にハマってます。
本サイト放棄して新しくサイトつくってますよー汗汗
Ein Traumってサイトなんですけど、
Ein Traumっていうのはドイツ語で夢っていう意味なんですおはな
夢小説なんで、そのまま夢ですww
Товарищи!というサイトさんがあって、
そのサイトさんにはあたしの理想のドラハーやロンパンがあるんですけど、
その大好きなТоварищи!も、ロシア語で同士諸君!という意味らしいです。
あたしは主に3種類のCPで書いてますよつばのクローバー
ドラコ×ハーマイオニー、フレッド×ジニー、ロン×パンジーの3種類ですひらめきでもロンパンはぜんっぜん書いてないんですけど汗
ところで、今あたしはハリポタの原作にもハマってるんです。
待ちきれなくて原書買ってみたらなんと、5行で読む気うせました!!!
かなり疲れましたよー5行でも。
だけど、このごろ大発見があったんです。
あたしは映画のアズカバンの囚人が大好きで、何回も見てたんですね、
それで昨日!!また見てたんですよ!!
すると、ハー子ちゃんが、ドラコのことをいつもマルフォイって呼んでるのに、
日本語吹き替え版で、一部のシーンでドラコって呼んでたんですよ!!
だってだってだってだってだって、
『ドラコのお父さんがカンカンだから、まだわからないわね』
って言ったんですよ!?!?
めちゃめちゃ興奮しました!!だってドラハーですよ、ほんとに、
ドラハー恋のプロローグですよ!!!!!!
といっても、バックビークが殺されるシーンで、ロンハー恋のプロローグも発見したんですけどね・・・・・・
とにかく興奮中です星めっちゃ興奮してます星
実を言うと、今もアズカバン見てるんですイケテル
また発見があったら報告しますね←
では、また今度王冠2
はりーぽったー / 11:36 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others