いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
相葉ちゃんおめでとう!!
てゆかまず、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!

言い訳とか、そういうのしちゃいけないってことはじゅうぶんわかってる。

けどね、昨日のうちに雅紀くんの入社記念日を祝えなかったってことは、
ファンとして本当に無責任なことだと思う。

実際、昨日は旅行に行ってて、ブログを更新できなかったってこともあるけど、
あたしは正直いって、昨日が相葉さんの入社記念日だってことを忘れてた。

ファンとかいう資格、ないよね。
あたしみたいな中途半端なファンがいても、うれしくないよね。
あたしは本当に、無責任で、力不足で、
アラシを支えている何万人ものファンの一部にもなる資格なんて、ない。

けど、あたし本当に嵐がすきだから。相葉ちゃんがすきだから。
あたしの犯した重大な過ちを、どうか見逃してやってください。

あたし今、ほんとうにくるしいよ?かなしいよ?
まるで、じぶんのだいすきなひとにふられたみたいな感覚。

実際、あたしが悪いんだし、相葉ちゃんがあたしのこと知ってるわけないし、
あたしなんてたくさんいるファンのなかのひとりとしても、
認識されてないわけで、相葉ちゃんにとってはただの他人で、
それは、重々承知してる。
けどね、それでもなんかすごいつらい。

あたし、いつか女優になるのが夢なんだ。
中学生になったら、本格的に芸能事務所のオーディションとか
受けようとしてて、
それまでに痩せようとかいろいろ考えてるわけで、
あたしは昔、芸能事務所にはいってたこともあったけど、
CM何本かでてそのまんまやめちゃって、今後悔してる。

だから、それをもう後悔しないようにしたいとか、
演じることが好きとか、そういう想いもある。

けどね、あたしのなかでその夢をよみがえらせたのは、
嵐なの。相葉ちゃんなの。

みんなに近づきたくて、女優を目指そうって誓った。
いつか、今ブログで関わってる友達とか、きゃらめる。時代の友達とかにも、
あたしの名前が知れわたるぐらいに、有名な女優になって、
いつか嵐と同じ番組に出たい、演技がしたいって思うようになった。

そのことは、すごい感謝してて、
だから、あたしにとってこの過ちは、ほんっっとうにくるしいものなんだ、

ほんとうに、ごめんなさい。

あたし、いつか立派な女優になってみせるから、
ただのファンとおもわれたくなんかない、
いつか絶対、ひとりのひととして認識してもらえるようになる、

ごめんね、ほんとうにごめんね、
それから、おめでとう。

おわびに、相葉さんのこと、いっぱい勉強したよ。
知らなかったことも、知ってたことも、
ぜんぶこまかいことまで。

あたし、ぜったいにとりもどす。
相葉さんを愛する資格を。

とりかえしのつかないことしちゃったけど、
あたし、精一杯がんばるね。


追記に、相葉ちゃんの入社記念祝いのコトバを書きます。
できればみてやってください。












相葉ちゃん
        ハート事務所入社12周年ハート
                         おめでとう!!


いちにちおくれてごめんなさい。

相葉さんは、あたしにとってすごく大切な存在。
もちろんそれは、嵐にとってもそうだとおもいます。


メンバーが次々とドラマの主演をやるなかで、
ほとんどバラエティしかでていない相葉さん。

自然気胸で入院して、サックスができなくなった相葉さん。


ほかにも、さまざまな辛いことをたくさん乗り越えてきたと思います。

それでも、明るく、メンバーの笑いの中心的存在として、
まいにちをすごしている相葉さんは、ほんとうにすごいと思います。

これは、あたしの考えすぎかもしれないけど、
やっぱり、もっとドラマとか舞台やりたいとか、
思ったことがないとは、いえないと思う。
これからじぶんはどう活動していけばいいのか、とか
考えこんだことだって、あるかもしれない、

テレビのなかで明るくおもしろくふるまってる裏で、
嵐のなかでわーわーはしゃいで遊んでる裏で、
いろいろと考えてたり、辛いこともあるのかな、なんて思っちゃったり。


アラシゴトのなかで

がんばるのってあたりまえのことじゃない?
どんな仕事をしていても、男でも女でも、
「がんばってない」状態のほうがおかしいんだってことに気づいた。
それと、いくら自分でがんばってるつもりでも、
結果がついてこなければ、それは単なる「つもり」でしかないってことも。
それは、すごいカッコ悪いことだよね。
そんな人、だれも信用しないと思った。
きちんと結果を出してる人にくらべたら、
まだまだ「がんばってる」とはいえないってことなんだから。


と語っていた相葉さん。


そういうことをわからせてくれたのは友達だ、といっていたけれど、
友達を通じて実際にそう感じられたのは、
相葉さんが友達のことをよく見ているからだと思います。

たいせつなひとのことを思っている相葉さんだからこそ、
そういうことがわかったんじゃないかって。

それと同時に、その言葉にあたしはすごく支えられたんです。

あたし、受験勉強がこのごろいやになってきてて、
まいにち何時間も続く塾や、大量の宿題。
どうせ中学なんて受験しなくてもいけるんだし・・・
なんて思ってて。

でも、その言葉をきいて、「ああ、あたしだめだな」って思った。

あたしはまだまだぜんぜんがんばってなくて、
なんにもできなくて、
こんな状態で投げ出しちゃだめだなって。

それから、相葉さんを見る目が少しずつ変わってきました。

ほんとうに、ありがとう。
いまのあたしは、あなたがいたからいるんです。

入社して、12年。
いろいろ辛いことも、悲しいこともあったと思う。
でも、それと同時に、楽しいことやうれしいこともあったんじゃないかな、

これからも、嵐をずっとずっと支え続けてください。
だいすきです、おめでとう、ありがとう。

あなたが事務所にはいっていなかったら、
きっと、いまのあたしはいません。

相葉雅紀さん、ほんとうに、

入社記念日おめでとうございます!!!


あたしはこの日を、心から祝っています...

相葉雅紀 / 20:37 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 20:37 / - / -
comment*
そンな中途半端ぢゃ
ないよ。しおリよリ
絶対に知ってると
思うよ!!入所日知
ったの最近だカら!!

女優なンだねえ-♪
しおリわしょこたん
みたいなタレントカな
って事わ逢えるねえ★+。
しおリも嵐と共演したい
し、この人生ただ生きる
だけぢゃつまンないカら
世の中に自分の名前をし
ってもらって死にたい。
その方ガ01番しあわせだな

麻緒ちゃむも女優の道
頑張ってねえ!!応援する
FCとカはいるカンね
しおリ / 2008/08/16 9:56 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others