いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ありがとう
Mラバが、最高すぎた。
本気で、泣きそうだった。

Oh Yaeh!は、あたしがだいすきだった曲で、
このところ、ずっと聞いてる『Time』のアルバムの01番。

それを最初に歌ってくれて、
うれしくて、うれしくて。

嵐がすきすぎて、たまらなくて、
いつのまにかすごいすきになってた。

そして、どうにもならない衝動がきた。

ありがとう
今、嵐にいいたいコトバは、
たくさんのだいすきよりも、たったひとつのありがとう

ありがとう
あたしを支えてくれて。勇気づけてくれて。

何万人ものなかのひとりでもいい。
このキモチが、嵐に伝われば。


嵐は、あたしのなかでとても大切なユニット。
もう、すきとかそういうのは超えたと思う。

だいすきとか、かっこいいとか、
そういうのはぜんぶあてはまらなくて、

嵐はやっぱり嵐でしかなかった。

嵐は、かっこいいわけじゃない。
全員みんな、欠点はあって、それがあたりまえで。

あたしは、嵐をかっこいいと思ったことはない。

嵐は、だいすきなわけじゃない。
愛してるわけでもないし、すきっていうわけでもない。

最初は、単純にすきだっておもってた。
ただ、それだけだった。

けど、今回Mラバを見たことによって、
そのおもいがもっと大きくなっていることに気づいた。

もう、その枠はとっくに越えてるんだってことに。

嵐は、たいせつなひとで、とてもとてもたいせつで、
もう、あたしがまいにちを生きるために、
嵐がないとだめになっちゃうと思う。

ありがとう
あたしを支えてくれて。

いつかこのおもいが、嵐のみんなに伝わるといいな・・・

/ 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:00 / - / -
comment*
入所記念日を忘れたぐらいで、
ファン失格だなんて思わないで!
忘れるなんて誰にでもある事なんだから。
うちなんて、一昨年ぐらいまで
入所記念日なんて知らなかったんだよ。
ファンになって結構経ってたのに。

麻緒のこの思いはきっと嵐に伝わるよ!
うちも嵐にたくさんの「ありがとう」を
言いたいよ。ファンになって嵐に元気をもらい、
そして嵐の映画とか一緒に見に行ける友達が
4人も出来た!これが一番大きいよ。
それまで友達と言える人なんていなかったから。
裕美 / 2008/08/19 4:34 PM
何カいいねえ
麻緒ちゃむの
気持ち伝わって
ると思うよ。

しおリも嵐ガ
いなきゃもう
本当に生きて
いけないし、
自分が生きるうえ
で命よリ大切!!
辛い時も嬉しい時も
ず-っと嵐の音楽
で癒されてきた!!
Mらば観てまた
そんな気持ち抱いた★

お互い夢に向かって
頑張ろう
しおリ / 2008/08/18 9:53 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others