いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
結束力

分の前より
というコトバに反する
それは人じゃな
人のもだから
の中の
分の中の
それをえに
ってき
そこにれるから
でも頑れた
からもそ
わらない!





このごろ、書いてる記事かたよってますねアセアセ
大野さんとか記事ひとつしかないしね←
明日時間あったら、魔王のことでも書こうかなハート
よく考えたら、魔王のこと書いたことないねゆう★
ままま、本題にうつります時々ウインクペコちゃん


このごろ、嵐の結束力をすごく感じるときがあります。
なんかね、あたしが嵐に支えられてるのと同じように、
嵐もメンバーに支えられてるんだろうなって。
前々からわかってたはずなのに、このごろもっとつよく感じる。
だから、余計に妄想しちゃうのよ←

曲とか聴いてても、番組見てても、
やっぱり結束力ってすごい感じるんですよ。

D×G×Dの嵐!とか見てても、
あきらかに初回と年月を経てからじゃ、伝わってくるモノが違うんですよね。
初回の時点でも仲はよかったと思います。
でも、やっぱり月日を経るにつれて、もっと仲良くなっていってるんだろうなって。

なんか、すごいですね。
もう、文字で書きあらわせません。

とにかく、すごいです。





人でなら
でもかって
いけるがする
!







/ 00:34 / comments(5) / trackbacks(0)
- / 00:34 / - / -
comment*
そだねえW
共演したら
最高だねっ♪

そン時嵐語リますカっ★
しおリ / 2008/08/28 8:04 AM
そうだね。アゲハのモデルさんに
惚れないでほしいね。
噂とか出たらショック受けそうな…

小学校の時は短期間だったから
良かったけど中学の時は長くて
1ヶ月とか嫌がらせが続いたからね…
その時は本当に辛かった。
裕美 / 2008/08/25 5:38 PM
角度いいよね
カメラマン
いい仕事してるっ♪

ドラマいいなあ
再放送静岡でわ
なカったよ・・・泣
悲しす orz
しおリ / 2008/08/24 6:29 PM
うちもそうだよ!嵐を見てると
頑張ろうって気になるよ!
そう、まさに「愛は地球を救う」だねw
てか、「嵐は地球を救う」かな!

そういえば、うちも『魔王』の事、
あまり書いてない。初回の事を書いて以来
書いてないよ。
裕美 / 2008/08/22 5:34 PM
いい詞ってカ
たぐだねえ

わカりやすい
説明あリまと
あの手の角度
よすぎだねえ
あと雅紀君の
あっぷわたまらなす★
しおリ / 2008/08/22 6:30 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others