いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
パソコンが
壊れてしまいました…
おそらくあと半年ぐらい
みなさんと絡むことができません(´・ω;`)
更新はしますが、
アクセスできないんです;;

それでも絡んでくれるかたは、
ars.えんじょい_どりーむ.h★docomo.ne.jp
に名前(HN)とブログ名(ある方は)を書いて、メールください。
ひらがなのところは英語に、★は@に直してくださいね☆☆
メールで絡みましょう!!!

ほんと、ご迷惑をおかけして申し訳ございません;;
よろしくお願いします(・∀・)
モブログ / 20:36 / comments(7) / trackbacks(0)
- / 20:36 / - / -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4kkzop6.x.ex-summer.net/4kkzop6/
カナ / 2011/08/26 7:44 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://yzkozgm.az.kasira-d.net/
志波康之 / 2011/01/17 2:07 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw / 2010/02/15 1:02 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/05 12:57 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw / 2010/01/28 7:38 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others