いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
やたらと、
テンプレートを変更してる(爆)
だってなんかいいのなくてさあ・・・
もう当分変えないつもりだけど、いつまでつづくやら・・・

ところで、地雷バトンを踏んでしまった!!!

てきとーにブログめぐりしてたらさああ・・・
いっちょやってみましょか!!!←


1、朝起きて、最初にする事は?
顔を洗う(・∀・)!!

2、これだけは欠かせない日常的な事は?
勉強すること(^ω^)
毎日してないと落ち着かない;;←

3、好きな食べ物3つ!
ブロッコリー!牛乳プリン!フィナンシェ!

4、嫌いな食べ物3つ!
飲み物もありなら・・・
ジュース!炭酸類!アイスクリーム類!

5、最近1週間で嬉しかった事は?
学校へ通えたこと(・ω・)
学校楽しいもん.+(´^ω^`)+.

6、最近1週間で悲しかった事は?
のどに口内炎ができて痛いこと(´・ω;`)

7、今使っているシャンプー&リンスは?
なんか美容院のやつ←

8、お風呂で最初に洗うのは?
頭ですねww

9、恋愛とは?
ノーコメントで(笑)

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
まさか(゜Д゜)!!!
いつまでも一途です(照//

11、あなたの長所は?
なし!!!(爆)

12、あなたの短所は?
すべて!!!(爆)

13、動物に例えると?
ねずみ(・∀・)

14、弱点は?
ひとに弱みは見せません(`・ω・´)

15、寝る前にする事は?
すとれっちはかかさない★*゜

16、リラックス&ストレス発散方法は?
PCいぢりですねwww
アロマポットつけて音楽聞くとリラックスできるよ♪*

17、大好きな季節は?
夏と冬!プールは嫌い!←
夏は、青い空、白い雲〜♪って感じですき(*・ω・*)
冬は、クリスマスがロマンチックですき(*・ω・*)


以上!!
地雷バトンなので、踏んだら必ず持っていってね!

でわ:)
ばとん / 10:46 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 10:46 / - / -
comment*
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

コメントアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

そうだよねーー((´∀`*))
5年生も出なきゃいけないもんね(・∀・)
うちの学校は、4・5年生が出ますよ@@
19日って早いねーー(・∀・)
後、はるかに誤らなきゃーー。。
卒業式、25日でしたm(_ _)m
ゴメンナサイッ(≧_≦人)…ゴメンナサイッ(≧_≦人)…

うんっっ!!
今度見てみてーーヾ( ^ω^)ノ
まじで、面白いですよ((´∀`*))

また二宮ブームが絶対来るっ!!
宿題くんみたら、来るかもね@@←
おおおおおおおおおおww
お婆ちゃんがデスかっっ!!
お婆ちゃんとぜひ、友達になりたいよおおww
お婆ちゃんと、気が合うわーー(・∀・)


でわ@@
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
そら / 2008/03/23 1:56 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others