いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
バトン
この頃『受験スタートゼミ』というものがあって、なかなか更新できませんでした汗汗
ごめんなさいッ!!
今日から更新しますねラブ


そらからバトンが回ってきました(・∀・)

さっそくやってみますねおはな



【胸キュンバトン】


Q1.胸キュンするポイントは?

まえは性格第一だったんだけど、
今はすごーーーくが重要ってことに気がついたどんっ
もすきだよー王冠2
可愛い系の人が好きすぎてたまらない!!!
可愛さ第一!そこがポイントですねくるりんるんるん


Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

憧れるシュチュエーションは、・・・なんだろう(爆)
ドラハー恋みたいな切ない恋も、経験してみたいなあよつばのクローバー


Q3胸キュンする言葉は?

「愛してる、世界中の誰よりも」
夢見すぎ←
あとは、自作小説なんですけど、ここに出てくる手紙みたいな、
言葉も聞きたいですねムード
あ、やっぱり手紙で!!!!


Q4聴くと胸キュンする曲は?

WISH
桃ノ花ビラ
プラネタリウム
Love so sweet
PEACH


Q5胸キュンドラマは?

映画でもいいなら、『ハリー・ポッター』←
るぱあとかっこいいよー!!
おりばーもじぇーむずもええよー!!
とむくんもやばいよおお!!!!!←
ドラハー想像するときゅんきゅんしすぎるよー!!
あと、『ラブ★コン
もう漫画でも大好きなのに、てっぺーくんかっこよすぎ!!!!!


Q6胸キュンする有名人は?

小池てっぺー(塾の小池はだいきらい←)
ルパート・グリント
オリバー&ジェームズ・フェルプス



Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

いちばんやばかったのは、
やっぱりIくんに見下ろされて、
暗い中で会話をしたあの日の瞬間ですよ!!!!!!

詳細はこちら


Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

かわゆす
当て字で胸キュンって読みます←


Q9胸キュンしたときに心でする音は?

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


Q10次に回す人5人

葉瑠仔ちゃん
MACHI
心愛ちゃん
美夢ちゃん
那生さん

・・・ほとんどサイトで交流してる人;;


でわハート
ばとん / 20:27 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 20:27 / - / -
comment*
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

明日の宿題くんは、4月6日にやった、
「驚きの嵐!」の見所みたいなのがやりますww
前回の復習みたいな(・∀・)(・∀・)
驚きの嵐って3回くらいやってるんだよねヽ(^o^)丿

24:30かー(・∀・)
まぁ、私もそのくらいですな((´∀`*))←
昨日は、2:00とか((´∀`*))←
まぁ、夜更かしをしてますよ((´∀`*))

受験スタートゼミ!!??
名前が、凄いなーー;;
AM:10:00〜PM:06:00まで!!??
まじかーーー;;;
私だったら、ムリだあああああああ(´з`)b
ホント、凄いなーー。。。
尊敬しますっ!!
年下なのにねーー(`ゝω・)v←
けど、勉強に関しては、先輩ですよww←

あっ!!
はるかの携帯のメアドって変わってない??
メールしていい??


でわ@@
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
そら / 2008/03/30 9:56 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others