いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
バトンまわってきた*
またまたそらちゃんからのバトンです(・∀・)

さっそくやってみますハートニコ



01:バトンを回す6人は?
いま考えますonpu03

・・・

MACHI
那生さん
心愛ちゃん
美夢ちゃん
葉瑠仔ちゃん

ごめんなさい、5人しか居ません←


02:お名前は?
あやでーす矢印上

03:おいくつですか?
11歳ですkyu
あしたで12歳ですゆう★
あした誕生日なんです!!!!←

04:ご職業は?
新小6ですねこ
受験生です。

05:好きなことは?
はりぽた二次小説を読む&書くペコちゃん
本を読むニコ
べんきょー


06:好きな異性のタイプは?
可愛い!!!!!

07:特技は?
作文とか得意です(
教科なら国語クッキーモンスター
関西1位とったことあります。

08:資格は何か持ってますか?
そろばん持ってますよー
3級でやめちゃったけど←
漢検は小4のとき受けようとしたんだけど、
体操で骨折して無理だったゆう★

09:悩みは何かありますか?
死ぬほどあります。←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すきなたべもの*フィナンシェ、ブロッコリー、みかん・・・etc
きらいなたべもの*ジュース炭酸飲料アイスクリーム全般、かきごおり、冷凍みかん・・・etc

11:好きな人はいますか?
いますよーハート
好きすぎてやばいkyu

12:あなたが愛する人に一言
愛しています!!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
MACHI*HP友達です!元・あしゅだよー@@
那生さん*はりぽたのドリーム小説が最高!!
心愛ちゃん*HP友達です♪
美夢ちゃん*HP友達です♪
葉瑠仔ちゃん*知り合ったばっかりのブログ友達です★!

14:最近買ったもの
友達とおそろいのクリアファイル買いましたセリザワさん

15:理想のデートコースは?
遊園地とか(

16:今の恋愛を一言で言うと?
叶わない恋だと思います。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですw
年上さんに惚れかけたことならあります←

18:これだけは負けないってのありますか?
はりぽたに関してはまかせてください!!!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
いろいろ←

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わかりません;

21:好きな芸能人は?
小池てっぺーくん
水嶋ヒロくん
大塚愛ちゃん
ルパートくん
エマちゃん

22:あなたを動物に例えるなら?
ねずみー*

23:最後の発信履歴は?
お母さんが一番最近かなー

24:じゃあ最後の着信履歴は?
こちらもおかーさんw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
携帯なら、かえでっていう友達。
PCなら、・・・誰だろ?←

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
数えてない←

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
はるなっていう友達うさこ
画像サイト教えてもらったときのゆう★

28:またまたアドレス帳の29番目は?
数えてない←

29:自分のチャームポイントは?
わかりませんなみだ

30:何フェチ?
顔フェチ!
声フェチ!


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
嵐好きな、1番最初にできたHP友達ですクローバー
ブログの記事が面白いあひゃネコ
ばとん / 10:14 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 10:14 / - / -
comment*
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひさしぶりです(*´∇`)ノ
最近、コメントしてなくてゴメンナサイッ(≧_≦人)…

バトン受け取ってくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
うれしいです((´∀`*))((´∀`*))
今日は、嵐さんが出る驚きの嵐ですよ((´∀`*))
良かったら、勉強の息抜きで見てください(`ゝω・)v
めっちゃ面白いです((´∀`*))


でわ@@
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
そら / 2008/04/06 12:29 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others