いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
まちからばとん
サイバーキッズでほンぺ作ってたときの、
HP友達からばとん回ってきましたあ★!

MACHIちゃんいいひとだよー**
たぶんそらと同級生だと思うkirakira

あとでHPあど出すんで、ぜっったい行ってあげてね!!!
強制で←
あたしのHPにも強制で←

でわでわ、ばとんですw



00.あいつの名前を
  MACHIちゃんです♪

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  サイバーで知り合ったHPともだち★!

02.あいつを色でたとえるなら?
  青とか水色とかのさわやか系みたいな(

03.あいつを四字熟語にするなら?
  天衣無縫((えぇ だって綺麗なイメージが・・・

04.あいつの良い所、ひとつ教えて
  やさしい!!!

05.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  ありません。

06.歌わせたい曲は?
  そばにいるね。とかイメージあう*

07.あいつと遊びに行くなら?
  一緒にショッピングいきたいなあ

08.一日あいつと入れ替われたら、何をする?
  いろいろと((は

09.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
  ご無沙汰しております、まち様様様様様さm(ry
  いつもあなた様の美しいHPを拝見させていただいてとてもとてもとてm(ry

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
  友達少ないんで(
  そらぐらいしか思いつきません←



もうひとつバトンあるんで、続きでどうぞペコちゃん






回ってきた人は、3日以内に回してください。
A.嘘偽りなく答えること
B.アンカー禁止
C.回した人は,回された人がルールを守っているか確認する事
D.守っていない場合は,罰ゲームを考えてやらせる事



(1)まずは,バトンを回す人を5人答えて下さい。
 そら、あとはフリー()

(2)貴方の名前は?
 はるか

(3)歳はいくつ?
 12歳

(4)好きなものは何?
 PC、はりぽた、花男、君に届け、ラブコン、はりぽた二次創作、
 松潤、井上真央、小池徹平、((etc...

(5)恋人はいる?
 恋人は・・・

(6)(いる人は)その人との出会いは?
 いないんですよ・・・

(7)好きなタイプは?
 かわいいひとすきです!!!!
 かっこいいひともすきです!!!!
 強引でひっぱってくれるようなひとも、意外にすきハート
 けど、優しい人もいいなあ・・・
 まあ、小池徹平kみたいな子とか、花段の類か道明寺みたいなひとってことですよ()
 ああ〜でも、西門とか美作とかもいいよなあ〜((おい

(8)嫌いなタイプは?
 趣味あわないひと←

(9)あなたの好きな漫画,ゲーム
 花男!!!!!!!!!!!!君に届け!!!!!!!ラブコン!!!!!
 ゲームは・・・PSPの牧場物語とか?
 DSあんまり面白くない・・・
 

(10)好きな食べ物は?
 いろいろ

(11)好きな音楽は?
 大塚愛ちゃんの曲!!!!!!(特にプラネタリウムと桃ノ花ビラ)
 嵐の曲!!!!!!(特にWISHとLove so sweetと山田太郎ものがたりのオープニング←)
 

(12)好きなブランド?
 あんまりない;;

(13)回してくれたのは、どんな人?
 MACHI嬢です、美しくて素敵で綺麗で・・・((etc...

(14)回してくれた人の心の色は?
 水色

(15)あなたの心の色は?
 真っ黒

(16)最後にあなたが回す人のイメージカラーを答えて下さい。
 そら((や、普通に水色でしょ、名前からしてw



--------------------------------------------------

最後に・・・

MACHIお嬢様のHP→焼きマシュ
あたしのHP→Ein Traum

強制でこいっ!!!!!←

------------------------------------------------
ばとん / 16:34 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 16:34 / - / -
comment*
バトン貰ったよ(・∀・)(・∀・)

今度またちゃんとコメントの返事返すねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ほんと、ゴメンナサイッ(≧_≦人)…ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
そら / 2008/05/07 7:11 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others