いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
自己紹介ばとん(今更;
〜自己紹介バトン〜


今更ですがやっちゃいますキャラメル・イチゴショコラちゃん@ぴよたま


Q1 お名前はあ?´`
はるかですほわん
近々改名する予定ですキャラメル・マンゴープリンちゃん@ぴよたま

Q2 おいくつ?(^^)
12歳ですハート

Q3 誕生した日はあ?(・ω`)
1996.04.04ハート

Q4 星座は何かなあ?(★+З゚)
おひつじ座ですハート

Q5 血液型はあ?('・3・)b
Oがたケーキ

Q6 趣味はある?(Pq・A・*)
ありますリボン

Q7 それは何?(`・エ・)
PCとか音楽視聴とか・・・いっぱいありますheart

Q8 趣味をしているとき楽しい?(つ∀`)w
もちろんdocomo

Q9 好きな色は?((゚∀・)+゚・
あお系&オレンジ系の色とパステルカラー黒猫

Q10 好きな異性のタイプはあ?(´・Д・`)
かわいいorとてつもなくかっこいいリラックマ
性格は強引でひっぱってくれる感じなほうがいいなあピンク
ぶっきらぼうだけど優しいみたいな(

Q11 ケータイはDoCoMo?au?sofutobanku?(℃゚)
どこもくまちン

Q12 仕事してる?
小学6年生ねこちン
そして受験生うさちン

Q13 好きなアーティストか芸能人は?(.Σ・∩゙
嵐の松潤!!にのちゃんもすきゆう★
小池てっぺーくんもすきだなああハート

Q14 その芸能人の好きなところ言ってみちゃう?(◆'3`b)+.
松潤かっこよくて演技が上手いところきらきら
にのかわいいし、山田太郎ものがたり(古いけど)よかったハート
小池k最高にかわいいエクステンション関西人ってところに共感もてるきてい

Q15 好きなキャラクターは?( ̄¨ ̄)
けあべあ-苺みきみに-苺

Q16 そのキャラのドコが良いの?(ミ。・b
けあべあなんかかわゆすはーと
みきみに古いデザインのやつが可愛いんですよにじ

Q17 そのキャラストラップつけちゃってる?笑
けあべあのマスコットなら持ってますペコちゃん

Q18 自分の良いところ言っちゃえ((((っ・ω・)っ
ないですねゆう★

Q19 悪いところは?無いってかあ(・ ゚̄p)p
すべてゆう★

Q20 自分は面白い?(、・゚д゚・)
面白いケンタッキー(おい

Q21 自分のチャームポイントある(・・)?
目がおっきいらしいけど・・・アセアセ

Q22 チャームポイントかわいいなあ笑
そうですかふふっ。

Q23 友達多い方?(、゚)
多いと思ってるkyu

Q24 カラオケ行く?
2月になったら必ずいきます:)

Q25 カラオケで何歌おうか★d`△・*ミ?
嵐と大塚愛ちゃんは必ず歌いますドキンちゃん
いろいろ挑戦しますけどね某うさぎ
ケツメイシの桜とかも歌うかな-ピンクリボン

Q26 自分を一言で言うと(、з`)
アホぴのこ:)

Q27 それで良いの?一言短いなあ笑
ええんですあ
 
Q28 自分好き?ミp_・、ミ
嫌い0口0

Q29 そっかあ笑
そうですにた

Q30 最後にこれ楽しかったなら回しちゃって、(・_゚)ノ
やりたいひと持っていってなあ-onpu03
ばとん / 22:52 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 22:52 / - / -
comment*
コメありがとうございます(^ω^)
バトンやってくれたんですねえ!!ウレシスです♪
ゥチも徹平くんスキですよ-!!
かわいいところがヤバイですわ☆!!
呼びタメOkですよおッ(・∀・)
ってか小6だったんですねえ!!すごい
大人っぽい感じがしましたあ!
りさ / 2008/05/09 11:09 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others