いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
長いけど嵐ファンならこたえてみようぜバトン
長いけど嵐ファンならこたえてみようぜバトン

1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。
名前松本麻緒です♪
担当さん末っ子コンビ(・∀・)特に潤さん
ファン暦"嵐"は5月の初めからです←

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?
いません!!!
ジャニーズじゃなかったら、
小池てっぺーくんと水嶋ヒロくんなんだけどw

3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
1 松潤
2 にのちゃん
3 翔くん
4 相葉ちゃん
5 大野さん

4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!
今まで好きだった芸能人とあわせると、
かわいい系or濃い顔がすきなのかもww
ヒロ君と潤さんってちょっと似てるしね。

5:担当さんはいつから好きですか?
潤さんは、本質だと2003年からハマってたかもしれませんww
にのちゃんは『山田太郎ものがたり』からハマりましたねー!!

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?
かけがえのない、いなくてはならない、
あたしの人生を支えられている存在です(・ω・)←

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?
ないです(ノ∀`●)

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気しまくりますね(爆)

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
潤さんがお兄ちゃんとかだったら、一緒に遊んでもらうww
にのちゃんは弟がいいなー。いじめる←
とにかく大切な存在だということに変わりはないですね。

10:学校、会社、等など、周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?
仲仔のなかの一部だけ知ってるんじゃないですか?

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?
潤君は完璧、ごくせん!!!!!
だってそれでハマったんだもん←
まじかっこいいし、はまり役だし、演技うまいし!!
にのちゃんは山田太郎ものがたり
それしか知らないんだもん←
かわいいし翔くんと共演いいし、面白いし!!
っていってもね、その前に一時期にのにハマってたとき、
なんかのドラマが原因だったと思うんだけど・・・

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?4人それぞれお答えください。

大野さん:何でてるの?知らない(ええ

相葉ちゃん:何でてるの?知らない(えええ

翔くん:『山田太郎ものがたり』
    それしか知らないもん(ええええ

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
松本さんは内面と言うか・・・演技がうまいところがすごくいいです!
あたしこんなんでも一応女優目指してるんで、
いつか共演できたらい-な-!って思ってます(^∀^)(^∀^)
二宮さんはなんかね、裏がありそう←
TVとぷらいべ-との性格に差がありそうなんだよね。
なんかそこがいいんだけど(え

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?それとも嵐が出れば撮ってます?
とりたいです!
けど、親にばれると困るんで、とれないんです(涙)

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
(ノ∀`●)

17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?
行きたいけど行ったことないんですよ!!
友達がね、許せないこというんです。
だから一緒に行けないんです。
嵐みんなおっさんやんって!!!!
はあ?!なにゆってくれちゃってるわけ?!あらしめちゃかっこいいやんけ!!
じぶんだって山田りょーすけみたいなきもい男子にハマってたやんか!(ファンの人すいません)
ほんまだまれやぼけかす!!!嵐のことなんもわk(ry

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
買いたいですよ!!!

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
初回限定盤は必ず買います。

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。
初恋のお相手は、松本さんだったんです(*・ω・*)
やー花男で時代がきてさー

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?
ブログさんとか、てれびとか、雑誌とか、いろいろ♪

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?
好きですよ(★゜v゜)b
かわゆい!!!

23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?
いまですねええ♪
潤くんだけなら、ごくせんのときぐらいがすきだけど←

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?
はぴねすとWISHとLove so sweetは絶対!
WISHもLove so sweetは花男の影響だけどww

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?
バリうたう!!

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
1ページなら買わないかも;
潤さんなら買うかもなあ。

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?
嵐ファン!
ジャニーズ自体は正直嫌い←

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?
特になし(涙)

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
去年の運動会のダンスが、なんと!
嵐のLove so sweetだったんですよ!!(花男に感謝!)
だから、友達の家でPCの動画見ながら踊ったことはあります。

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?
どうだろー・・・今は担当さん?

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
出来ればいきたいです。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?
Love so sweetです(ノ∀`●)

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?
翔くんです。
潤さんの画像携帯になくて;;
誰か送ってー!!

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
どこも、みずいろ。機種なんだろう?

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?
さすがに・・・・・・

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?
潤さんならあります♪

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
頑張って変える(笑)

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!
限度がありますねえ;

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?
相葉ちゃん。
なんとなく←

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
遊んでもらう。
お兄ちゃーんみたいな感じでww

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。
はい!!!
嵐のない生活なんて考えられませんww

43:まわす人をどうぞ。
フリーでおっけーですよbb
ばとん / 18:24 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 18:24 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others