いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
!★-重要なおしらせ-★!
しおりコピーライトのブログからのこぴ文ですハート
みなさんにもぜひ見てほしいんで、貼っちゃいますねおはな

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

みなさんに協力していただきたいことがあります(特に嵐魂行く方)。
1つ目と2つ目は、そこまで重い感じじゃないんだけど、
3つめはほんとに回してもらいたいんです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

1、メルマガより

最近の嵐のコンサートでアンコールをしている人が、
少なくなってきているように思います。

「私がやらなくても出てきてくれる」と考えてる人が、
いるからではないかと思います。
でも、アンコールは私達がやって欲しいと思って
いるからこそ嵐がやってくれるのだと思います。
(現にアンコールの掛け声がなくアンコールを、
やらなかったグループもあるそうです。)
そしてアンコールをすることが私たちにとって、
嵐にありがとうを伝えることが出来るチャンスで
はないかと思います。なのでコンサートに来て
いるみんなでアンコールの掛け声をしたいです!
掛け声は「あ〜ら〜し!あ〜ら〜し!」という、
ゆっくりめのスピードで前の様にやりたいです。

どうかいろんなマガ様や掲示板、友達に口伝えで
もいいので実現できる様に載せたりして協力して頂きたいです。


2、メルマガより

相葉ちゃんがラジオでコンサートの一曲目は
教えないで欲しいと言ってたみたいです。
皆さんの協力で一曲目は伏せる事をお願いします。

知らない人には
教えてあげてください…。


3、これは友達から聞いた話です。

16日の夢魂大阪初日、ファンのマナーが悪すぎたらしいです。

最後の翔くんの挨拶で「本日はありがとうございました」と言ったとき、
ファンが、終わってほしくないという意味で「えーっっっ!!!」って言ったそうで。
そしたら、それまでのファンのマナーが悪すぎたことが影響して(?)
翔くんはそれがブーイングに聞こえてしまったそうで、
ショックを受けていたらしいです。

友達によると、確かにMC中に大声で名前を呼んだりしている人が、
たくさんいたらしく、相当マナーが悪かったみたいです。

なので、初日、本当はあるはずだったことがなくなって、
(18日にあったことがなかったそうです)
後味の悪い初日だったみたいです。

嵐のメンバーはもちろんショックだったでしょうが、
ちゃんとマナーを守っているファンもかなりショックだったと思います。
だから、今後こんなことが一切起こらないよう、
ファンとしてのマナーは絶対守っていきましょう!!!


このような趣旨のことを、ブログに載せたりして、
多くの人に教えてください!!本当にお願いします!!!
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


ファンのマナーが悪いっていうのは、本当に許せないですよね!!
せっかく嵐のメンバーが、ファンのみなさんのためにがんばって、
ほかのお仕事で忙しいのにもかかわらず、
コンサートを開いてくれているのに、
それはあまりにも失礼だと思います。
また、あたしは嵐魂には行けませんが、
アンコールの案はいいことだと思うので、
みなさんもいろいろなところへ回してあげてくださいるんるん
あたしからもよろしくお願いしますぴかぴか


                                 by.麻緒
/ 00:06 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:06 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others