いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
Rちゃんはすごすぎた
友達で結構仲良しのRちゃん♪

お母さんが芸能プロダクションの社長さんで、
お父さんが副社長さんをやってるそうです。

『さんまのまんま』などに所属している芸能人が
出演したりしてるそうです。

ここまではあたしも、えええええええ!!!!すごいなあきぐらいでした。

でも!!!
衝撃の事実が発覚したのです!!!

な、なななななんとっ
ジャニーさんの知り合いさんとRちゃんのお母さんが親友で、
逢おうと思えばジャニーズに所属中のタレントに逢えるそうで!!!!!

前も、タキツバに逢う予定があったらしいのに、
なんとまあ贅沢なRちゃん!!!
めんどうだったからいかなかったって!!!!

Rちゃんは、あたしが嵐のコンサートとかに行きたい時は、
チケットまでとってくれるっていうんです!!!

持つべきものは友情だ!!!!!!!←

だってさああ、Rちゃんに頼めば、
嵐にも逢えるわけだよ?!
全員にサインもらうとか、握手してもらうとか、写真とるとかが
ぜんぶかなうわけだよ?!?!

すごいよねーRちゃん!!!

まあ、『麻緒には絶対あわしたらへん』って言われてるんだけど←
少なくともチケットはとってくれるそうで♪♪♪

友情ってすばらしい!!!

ただ、ジャニーさんが同性愛者で、
ジャニーズに所属したひとは全員ジャニーさんとやっちゃってるっていう
いやな話しも聞いてしまいましたが、
それは本当のことかわかんないし!!!



続きはOne loveに関する嵐ファンならすでに常識情報←(え & それに関するこめんつ


↓↓↓
New Single「One Love」2008年6月25日(水)発売!!
 
22枚目のNew Single「One Love」は、嵐が真心を込めて歌う究極のラブソング。
ずっと聴き続けたい、歌い続けたい、嵐の新しいスタンダードナンバーが完成。
また、6月28日(土)から全国公開となる、映画「花より男子ファイナル」の主題歌に決定。
通常盤には初回限定盤未収録の「How to fly」とそれぞれのオリジナル・カラオケの計4曲を収録。


■One Love 2008年6月25日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5102〜5103 ¥1,155(税込)
【CD】<1曲+ボーナストラック>
1.One Love
映画「花より男子ファイナル」主題歌
作詞:youth case 作曲:加藤裕介 編曲:石塚知生

ボーナストラック
FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love   
 
【DVD】「One Love」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤 JACA-5104 ¥1,000(税込)
【CD】<全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)>
1.One Love
映画「花より男子ファイナル」主題歌
作詞:youth case 作曲:加藤裕介 編曲:石塚知生
2.How to fly
作詞:UNITe 作曲:Anderz Wrethov、R.P.P. 編曲:吉岡たく
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


****


発売日が待ち遠しい『One Love』
このあいだのMステを見逃してしまって、
まだPCのPVでしか見れてないんですよ;;
必ず初回限定版をげっとしてみせます!!

でわ★!
/ 22:19 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 22:19 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others