いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
嵐だいすきバトン♪
*嵐だいすきバトン*

Q1 嵐の中では誰が好き??
潤さん★!
次はにのみやと相葉ちゃんで、
んで、翔くんとリーダー*

Q2 嵐の好きなところは??
仲良しさんで、かっこよくて、歌もうまくて・・・
全部!!!!!!!!

Q3 今日までの大チャンは??
『魔王』おもろいしっ!!
これからもとーまと一緒にがんばって(o・∀・o)

Q4 今日までの翔チャンは??
『山田太郎ものがたり』最高でした♪
いまだにすきだよー@@
性格もいいし、キャスターもうまい!『ヤッターマン』楽しみ!!

Q5 今日までの相葉チャンは??
ノリよくて、可愛くて、デビュー当時ならいちばんすきです!
ちょっとふけちゃったね・・・
でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!!←←(古;;
もう最高ですよ相葉さん!!!

Q6 今日までのニノは??
あたしがいちばん最初にハマった、嵐メンバーはにのちゃんでした。
まあ、嵐がすきになるきっかけは潤さんだったんだけどww
山田太郎がとくに最高だったなあー@@

Q7 今日までの松潤は??
まじかっこいいしっ!!!
潤さんは、あたしにとっていつまでも特別です。
ほんと好きすぎてやばいくらいww
ごくせんも、花男も、ぜーんぶだいすき!!

Q8 嵐の曲は何が好き??
One Loveですねえ♪
原作から愛してる花男の映画の主題歌だし*

Q9 嵐のFANになったきっかけは??
ねとともの影響と、ごくせん3が始まって、
1が見たくなって、借りてきて見て、ハマって、
潤さんにハマって、ラスト・フレンズあんま好きじゃなかったから
アラシちゃん見て、嵐にハマったww

Q10 嵐に一言!!
ずっとだいすきだから!!
詳しくはファンレ読んでね♪w
ばとん / 22:00 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 22:00 / - / -
comment*
まぢで!?03回も見に行ったの??
やっぱそれほど
いぃ映画なんだょね
マィコ / 2008/07/25 11:20 AM
じゃぁ麻緒って呼ばせてもらうね!
うちの事も裕美って呼んでいいし
タメ語でいいよ!

リンク入れたよ♪
麻緒もリンク入れていいよ!

チャリTシャツ、1着も持ってないんだ〜
もしかして近くに売ってる所が無いのかな?
裕美 / 2008/07/22 7:03 PM
お返事遅くなってごめんね。

はい!24時間テレビのドラマ、楽しみですよねw
24時間テレビもすごく楽しみ♪

あと何て呼んだらいいですか?
ちなみん / 2008/07/22 5:34 PM
見てしまィましたヵ!!
おつかれです

タメ語・呼び捨てOKです♪OKですか?
マィコ / 2008/07/21 6:34 PM
一緒にだいえ
ッとUょ-♪
今、01人で
心細いのだ
Uおリ / 2008/07/21 6:28 PM
初めまして!コメントありがとう!
前からブログも読んでてくれたみたいでw

プロフィール見て分かったと思うけど
うちは麻緒ちゃんより6歳ぐらい年上の
17歳・高3で担当は翔くんです。

呼び捨て&タメ語OKですw
あと、リンク入れてもいいかな?
裕美 / 2008/07/21 9:10 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others