いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
★ジャニーズばとん★
『誰でもわかるジャニーズバトン』

裕美のとこからぱちってきましたww

1,あなたの好きなジャニーズグループは?
嵐です!!!

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
松本潤、二宮和也、相葉雅紀、櫻井翔、大野智

3,あなたはその中で特に誰が好き?
担当→潤さん
副担→相葉ちゃん、にのみやさん
副々担→翔くん、リーダー

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
嵐で、『One Love』『Love so sweet』『WISH』
   『A・RA・SHI』『How to fly』『truth』

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
わかりません;;

6,その曲のドコが好き?
『One Love』『Love so sweet』『WISH』
→あたしは、原作から花男を、世界中の誰よりも愛してる自身があるほどすきで、
 嵐よりもすきで(え)その主題歌だからです!!
 Love so sweetなんて、聞きすぎてもう嵐の曲って感じしないww

『A・RA・SHI』
→デビュー曲だし、聞いた瞬間わわわわーって感じで、
 なんかキラキラしてていい曲だなーと。(意味不;

『How to fly』
→一時期、One Loveよりすきになったww
 リズムと歌詞があたしの好み♪

『truth』
→魔王の主題歌だし、
 こちらもリズムと歌詞がすきです★!

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
(バラエティ)
ひみつのアラシちゃん!
嵐の宿題くん

(ドラマ)
魔王
山田太郎ものがたり(再放送中)

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
ひみつのアラシちゃん! 木曜22:00から(TBA系)
嵐の宿題くん 月曜24:00(ぐらい)から (日本テレビ)
魔王 金曜22:00から (TBS系)
山田太郎ものがたり ほぼ毎日9:55から (MBSドラマの森)

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
WISH
花男がだいすきだから、最初にとった曲はこれ。

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
持ってるけど、まだ少ないかなー

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
ハマったのがまだ1ねんもたってんなくて、
受験生なんでまだです;;

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
なし

13,ジャニーズショップに行ったことある?
ジャニーズグッズが売ってるお店ならあります。

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
結構いっぱい

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
まだPVいちまいです;;

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
嵐いっぱいでもいいですよね←
だってほか興味ないし←←

 結婚するなら?
潤くんかなー
なんでもできそうだし、子育てとか上手っぽいw

 彼氏にするなら?
にのみぃ♪
なんとなくだけど←

 友達にするなら?
相葉ちゃん・・・っていいたいとこだけど翔くん!!
なんかねー相葉ちゃんは裏の顔がありそう。
全然ちがう雰囲気の。
だからここは、まあまあノリいい翔くんで!!←

 お兄ちゃんにするなら?
あ、これも潤くんww
なんか面倒見よさそうなんだもん♪

 弟にするなら?
にのみぃだなー
可愛がりたいww

 お父さんにするなら?
大野さん!!
なんか意外にしっかりしてそう。

 学校・職場のエリートなら?
これは相葉ちゃん。
なんにでもがんばるタイプらしいし、
結構きっちり派かな?

 学校の先生にするなら?
翔くん!!
坂井真紀さんもいってたように、知的なカンジ。

 元カレにするなら?
相葉ちゃん。
なんか未練があるみたいなおもーいおもーいかなしい感じでww

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
言葉で伝えられないぐらい、愛してます!!

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?




続きはこんど書きます!!
更新停止気味になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ばとん / 12:11 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 12:11 / - / -
comment*
返事遅くなってすみません。

わかりました!
タメ語でいいですよ。
私もいいかな?
私のことは、ちなみんとか適当に呼んでね♪
ちなみん / 2008/07/30 7:47 PM
こんにちは。
拍手エラーでちゃう??てか,面倒くさいから拍手じゃなくてブログのコメントにしようと思ってるんだ。(早

ブログのリンクに此処入れておくね。
あんまり返信できないかも知れないけど,これからよろしくね。
MACHI / 2008/07/28 7:25 PM
麻緒、中学受験するんだ?
凄い!!頭良いんだねw
うちも今年、受験生だよ。
専門学校を受験するんだけど。

バトン、途中までしかまだやってないみたいだけど
やってくれてありがとねw
裕美 / 2008/07/25 6:05 PM
ば鼎發蕕Δ佑
こめあリまと
Uおリ / 2008/07/25 5:13 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others