いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
改名しました★!


えー松本麻緒です。
改名しちゃいましたよ!!!←
これからは、松葉はるでよろしくお願いします。

なぜ改名したかといいますとね、
あたし麻緒って名前の麻っていう字にあきてしまいまして(え;
あと、このごろ、担当さんが毎日変わるんですよ!!!!
今日はねー相葉さんか二宮さんだな←

ほんとはね、相宮はるにしようと思ったの。
けど、相ってなんかおかしいかなと思っちゃって、松葉はるに←
名字はちょくちょく変えます。
明日には、相宮はるになってるかも←

でわ、これからははるって呼んでねー★!
おしらせ / 23:42 / comments(1) / trackbacks(0)
truts/風の向こうへ
2008-08-20_19-50.jpg
予約してたCDげとしました♪
あと、ずっとほしかったCの嵐!とかのDVDと、TimeコンのDVD(・∀・)
写真集の予約もしてきたし。
残り5さつだったんだよ★!
対応してくれたひとは堂本さんのファンでさー♪♪♪
嵐のファンクラブにも入ってるんだって!!
うれしいなぁ☆☆
モブログ / 19:57 / comments(0) / trackbacks(0)
ありがとう
Mラバが、最高すぎた。
本気で、泣きそうだった。

Oh Yaeh!は、あたしがだいすきだった曲で、
このところ、ずっと聞いてる『Time』のアルバムの01番。

それを最初に歌ってくれて、
うれしくて、うれしくて。

嵐がすきすぎて、たまらなくて、
いつのまにかすごいすきになってた。

そして、どうにもならない衝動がきた。

ありがとう
今、嵐にいいたいコトバは、
たくさんのだいすきよりも、たったひとつのありがとう

ありがとう
あたしを支えてくれて。勇気づけてくれて。

何万人ものなかのひとりでもいい。
このキモチが、嵐に伝われば。


嵐は、あたしのなかでとても大切なユニット。
もう、すきとかそういうのは超えたと思う。

だいすきとか、かっこいいとか、
そういうのはぜんぶあてはまらなくて、

嵐はやっぱり嵐でしかなかった。

嵐は、かっこいいわけじゃない。
全員みんな、欠点はあって、それがあたりまえで。

あたしは、嵐をかっこいいと思ったことはない。

嵐は、だいすきなわけじゃない。
愛してるわけでもないし、すきっていうわけでもない。

最初は、単純にすきだっておもってた。
ただ、それだけだった。

けど、今回Mラバを見たことによって、
そのおもいがもっと大きくなっていることに気づいた。

もう、その枠はとっくに越えてるんだってことに。

嵐は、たいせつなひとで、とてもとてもたいせつで、
もう、あたしがまいにちを生きるために、
嵐がないとだめになっちゃうと思う。

ありがとう
あたしを支えてくれて。

いつかこのおもいが、嵐のみんなに伝わるといいな・・・

/ 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)
相葉ちゃんおめでとう!!
てゆかまず、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!

言い訳とか、そういうのしちゃいけないってことはじゅうぶんわかってる。

けどね、昨日のうちに雅紀くんの入社記念日を祝えなかったってことは、
ファンとして本当に無責任なことだと思う。

実際、昨日は旅行に行ってて、ブログを更新できなかったってこともあるけど、
あたしは正直いって、昨日が相葉さんの入社記念日だってことを忘れてた。

ファンとかいう資格、ないよね。
あたしみたいな中途半端なファンがいても、うれしくないよね。
あたしは本当に、無責任で、力不足で、
アラシを支えている何万人ものファンの一部にもなる資格なんて、ない。

けど、あたし本当に嵐がすきだから。相葉ちゃんがすきだから。
あたしの犯した重大な過ちを、どうか見逃してやってください。

あたし今、ほんとうにくるしいよ?かなしいよ?
まるで、じぶんのだいすきなひとにふられたみたいな感覚。

実際、あたしが悪いんだし、相葉ちゃんがあたしのこと知ってるわけないし、
あたしなんてたくさんいるファンのなかのひとりとしても、
認識されてないわけで、相葉ちゃんにとってはただの他人で、
それは、重々承知してる。
けどね、それでもなんかすごいつらい。

あたし、いつか女優になるのが夢なんだ。
中学生になったら、本格的に芸能事務所のオーディションとか
受けようとしてて、
それまでに痩せようとかいろいろ考えてるわけで、
あたしは昔、芸能事務所にはいってたこともあったけど、
CM何本かでてそのまんまやめちゃって、今後悔してる。

だから、それをもう後悔しないようにしたいとか、
演じることが好きとか、そういう想いもある。

けどね、あたしのなかでその夢をよみがえらせたのは、
嵐なの。相葉ちゃんなの。

みんなに近づきたくて、女優を目指そうって誓った。
いつか、今ブログで関わってる友達とか、きゃらめる。時代の友達とかにも、
あたしの名前が知れわたるぐらいに、有名な女優になって、
いつか嵐と同じ番組に出たい、演技がしたいって思うようになった。

そのことは、すごい感謝してて、
だから、あたしにとってこの過ちは、ほんっっとうにくるしいものなんだ、

ほんとうに、ごめんなさい。

あたし、いつか立派な女優になってみせるから、
ただのファンとおもわれたくなんかない、
いつか絶対、ひとりのひととして認識してもらえるようになる、

ごめんね、ほんとうにごめんね、
それから、おめでとう。

おわびに、相葉さんのこと、いっぱい勉強したよ。
知らなかったことも、知ってたことも、
ぜんぶこまかいことまで。

あたし、ぜったいにとりもどす。
相葉さんを愛する資格を。

とりかえしのつかないことしちゃったけど、
あたし、精一杯がんばるね。


追記に、相葉ちゃんの入社記念祝いのコトバを書きます。
できればみてやってください。












続きを読む >>
相葉雅紀 / 20:37 / comments(1) / trackbacks(0)
北京オリンピック
なんか、このネタぜんぜん書いてなかったねゆう★
でもね、あたしかなり興奮してたんだよヤッタv

ZEROで毎日、翔ちゃんが見れるんだもんonpu03
最高だよサキ

今日もみたいな矢印上
みれるといいな矢印上

あーっきらきらたのしみだなーきらきら
櫻井翔 / 22:38 / comments(2) / trackbacks(0)
じゃにーずうぇぶ
やっと!!!!!!!
じゃにーずうぇぶ!!!!!!!!!!
登録!!!!!!!!!
できました!!!!!!!!!


ずっっと登録したかったんですよハート
なかなか親に許可もらえなくて泣き
けどエクステンションもう登録できたんですエクステンション

もう、大興奮でしたよハート
あたし、もう何ヶ月も我慢して我慢して、
ゲームニッキXなんてとくにハートニコどれほど読みたかったことかエクステンションエクステンション

あーやばいゆう★
/ 22:29 / comments(0) / trackbacks(0)
3かいめ
花男F3回目見てきました!!

塾とかが忙しくてなかなか見にいけなかったけど、
松潤ファンきのおばあちゃんと一緒に見にいってきましたハート
まだまだいっぱい見たいけど、いけるかなー?

潤さん、やっぱりかっこいい!!!
やばいですなーDocomo_kao12
あ、でもね、トントンもかっこいいよっぴのこ:)
花男特設サイトでね、トントンのかぎかっこ狙い撃ちかぎかっこっていう待ち画があるんだけど、
やばいんですよ!!
まじずきゅーーーーんっってきちゃいましたねハート

でもでもでもでも!!!!
それだけじゃ終わりませんよ〜あ

松田さん!!!!
イキガミ楽しみですハート
演技うまいし、なんかしぶいハートハート

真央ちゃん!!!!
ファースト・キス最高ですハート
演技うまいし、雰囲気かわいいし、すごいすきハートハート


花男Fももちろんすべてが最高ですよキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
これだけは、コトバでいいあらわせなくて、
なんていったらいいかな〜??


あっ!!


そうだ!!





めんどうなことが嫌いなあたしが、
こんな画像を作ってしまうほどってことですおはな

とにかく!!
花男Fっていう作品は、ドラマ×映画×原作×嵐っていう、
奇跡きの映画ってことですよ:)

とりあえず、花男Fのおはなしは、これで終わりということでさくらんぼ
花より男子 / 22:11 / comments(0) / trackbacks(0)
きらきら
テレビで、『ファースト・キス』の再放送がやっていました。



あたし、あのドラマすんごいすきで、
そしてまた。とくべつなドラマだったんです。

花男とは、すこしちがうとくべつな感じで。

まず、真央ちゃんがかわいい!!!!

曲もすんごいいいし、内容もきゅんきゅんするし、
なんかすごい"恋"って感じがして、
やばいですハート

ほんっきででそうになるドラマですね、ファースト・キスは。

あたしも、あんな恋してみたいなあ・・・

このごろ、ドラハーとか汚れた話しか書いてないんで、
もっと純愛かいてみようかなあ、
と思った麻緒でしたさくらんぼ
あたしごと / 16:04 / comments(1) / trackbacks(0)
ナミダアメ完結!!!!
あたしの妄想した相葉ちゃんがたっぷり詰まっている夢小説、
ナミダアメが完結しました!!!!!!!!!!

まずは名前変換を忘れずに、
小説はこちらからどうぞ。
こちらから小説に関するコメントも読めます。

じぶんで書いてて力作だと思いましたよ←

けど、それでもかなりやばいです←
お願いですから読んで見てください!!!!!!!←←←
相葉さんのテーマ小説ですから。
翔くんのテーマの予告もびみょーに。

次は潤さんかこうかなあーと。
最初は潤さんから入ったんだけど、
相葉ちゃんに夢中になってたんで途中なんですw

でわ:)
読んでみてくださいねー*
相葉雅紀 / 23:41 / comments(0) / trackbacks(0)
やばいよにのみぃ
妄想しすぎて死にそうです←
ビデオ整理してたら、見入ってしまって
気づいたら昼からこの時間ww

にのがねーなんかねー
甘えん坊っぽいなあっていうイメージあってねー
うたばんのにのみやさんやばいの!!!

あのーなんだっけ??
仕込んでるひといるじゃん?
なかいくんをさ、5人で攻撃してたとき、
にのみぃの番で、すごい甘えてるって感じでねー
山コンビとか結構やばいかもとか思ってさー
まぢ死にそう!!

何でこうなったかっていうと、
Ein Traumみたいな同人サイトしかリンクできないから、
名前だけになるけど、pechicaっていうイラストサイトがあってね、
やばいの!!!絵、かわいいの!!!嵐いっぱいなの!!!

1回行って見てください!!!
嵐ファンなら行くべきです!!!←

でわ、この話題ではさようなら(え
二宮和也 / 23:04 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others