いつでも精一杯 走ってきたって
嘘偽りなく 言えたらいいんだ


- / / - / -
嵐のアルバム!!
2008-06-26_22-04.jpg
ブックオフで発見!!2750えんでGET!!
めっちゃ嬉しい!!
まわりのCDは飾りね(笑)
あ、One Love忘れた(笑)
てゆかアラシちゃんおもろいー@@
でわ**
モブログ / 22:07 / comments(0) / trackbacks(0)
WISH
2008-06-26_14-33.jpg
だいぶ前に買ったWISHがでてきました♪*
イチオクノホシも入ってておとくな通常版です★!
モブログ / 14:43 / comments(0) / trackbacks(0)
さんま
さんまの番組に潤くん出てる-♪
旬くん&花男の特集で★!
モブログ / 21:34 / comments(0) / trackbacks(0)
これが
2008-06-25_15-22.jpg
そのレシートです**
あとでまた詳しく更新しますね
モブログ / 15:24 / comments(0) / trackbacks(0)
とうとう
2008-06-25_15-18.jpg
One love買っちゃいましたあ-♪
もちろん初回限定版!!
あとでDVDみます★*゜
モブログ / 15:23 / comments(0) / trackbacks(0)
あたしが
kteelwdp6384910.jpg
あなたの特別になれていたらいいな、と思う。
あなたは、邪魔な問掛けはいつだって無視するよね。
けれど、あなたは話しかけてくれた。
今までに2度も、あたしに話しかけてくれた。
ほんの些細なことだし、
あたしをオンナとして見ていないのかもしれない。
それでも、いちども話したことのなかった、
君と話せたことが嬉しかったよ。

もしも君に出逢えなければ、こんな風に笑えなかった。
今年いちばん幸せなのは、
あなたのそばにいれたこと。

一緒に受かりたい、と思う。
あなたさえいれば、ほかには何も必要ない。

愛しています・・・
モブログ / 00:00 / comments(1) / trackbacks(0)
ねぇ
image0140.jpg
どうしたら、愛してもらえる?
どうしたら、求めてもらえる?
モブログ / 11:45 / comments(2) / trackbacks(0)
本気で
image0156.jpg
好きでした、なんてそう簡単に言えないけれど、
この恋を過去に封じ込めたくない。
本当は、ちゃんとわかってる。
君のことが好きだって。
それでも、はかなく消えてしまいそうなこのおもい。
あたしがわからない。
そう遠いモノじゃないはずなのに、それでも君は遠かった。
あくまでも、彼らはオアシス。
傷ついた心を癒してくれたり、友達ときゃあきゃあ騒ぐ力をくれるオアシスで、
あたしが本当に好きなのは、
あたしが本当に愛してるのは、
きっと、たったひとり。
モブログ / 11:43 / comments(0) / trackbacks(0)
山田太郎ものがたり
2008-05-30_20-17.jpg
『山田太郎ものがたり』見てます♪゛
翔くんもにのちゃんもかっこいいよ-★!
モブログ / 20:18 / comments(2) / trackbacks(0)
はぴねす
xolohctp6379310.jpg
走り出せ
走り出せ
明日をむかえにゆこう
君だけの音を聞かせてよ
ぜんぶ感じてるよ

止めないで
止めないで
今を動かすキモチ
どんなに小さなつぼみでも
ひとつだけのHappiness
モブログ / 18:57 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
Happiness(初回限定盤)
Happiness(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
北川吟,HYDRANT,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔
WISH (初回出荷ハガキ封入盤)
WISH (初回出荷ハガキ封入盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j
BLOG PART
RC
sponsor
others